水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いやはや

[独言]今日も断ち切るとは

ジャグキチね
9時ちょい過ぎまでは行くつもりだったんです
しかし直前に酒入れてたもんで、徹夜ペースで
久々にPSU回してたら……( ˘ω˘)スヤァ……
( ゚д゚)ハッ!
起きたら10時15分!やらかした笑笑
いや、まあ平日だしそこまで盛況になる店じゃ
ないから全然そこから行っても間に合うんだけど
お疲れだったのかなってことでヤメ

そしてさらに寝てやっと動いたのが昼過ぎ……
まあその前にも黒巣行ったりしてたんだけども
意を決して色々買って売ってして、さらに
久々な雷獣S4ソロ回したり……だが何も出ない
周りと比べたら自分がゴミと思い知る瞬間
ある程度やったらレベリングに帰りました
正直周回はこっちの方が楽しみではあるね
GTの方が有利というとこもあるだろうけど。

そんなこんなであと2回連勤1休が続く
その後連休なんだけど、元々のシフト休みが
ホール入替日でジャグキチ断ちを余儀なくされる
まあその方が健全なんだけどなHAHAHA!
とりあえずこれ以上休むと5月がお寒いことに
なるからもう少し頑張ってこよう(´・ω・`)
お酒もほどほどににしないとと思いつつ……