水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

AKAN

[独言]1階恐怖症

ということで昨日は8時勤務で、もしかしたらと
思って出勤してみたら最初から1階確定という……
まあ振り替えできないか打診あったぐらいだし
終日通常業務なんて夢のまた夢と予想していたが
とりあえず11時までとあったので、何か動きが
あるか考えつつやってたけどあっという間に3時間
……まあ帰るよね(ヽ ´ω`)
12時に送迎バス便があったのでスッと帰路に
明後日どうなるだろうなあ。
しかしいつまでも逃げてたって同じことなのよ

徘徊して時間を潰しつつ、それにしてもいつもの
時間に帰宅しようと思ったら圧倒的に時間が
余ってしまう……せや、ネカフェいこう
会員証もボロボロになってしまったので再発行
とりあえずそこで4時間程度NGSしてました
おうどんも久々に旨かったぜ[゚д゚]
何やってんだって言われたらそこまでだが。
帰宅してもぼんやりまったり
酒も久々に入ってたのでいいとこで( ˘ω˘)スヤァ

ということでまたも連休(シフト休み確定分)
そういやNGS今日メンテだったなあ。
とはいえジャグキチも断ち切らなければならぬ
どうしたもんか、またミニゲームとかで時間を
稼いでやってくしかないか、最悪寝る_(:3 」∠)_
ぐーたら生活ここに極まれり