水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

クソ情けない

[独言]出勤途中で

電欠~~~~~^
まあ原因は分かりきっているんだけどね[゚д゚]
とりあえずこうしておけば少しでも物量
コントロールしやすいんでしょ?って自棄
ということで7連休突入となりました

昨日もひたすらNGS
ようやくそれなりのレベルと対峙できるかね
緊急クエストも一応かじってきた、一応
まあ苦手な防衛戦なんですけどね(´・ω・`)
とりあえずレベルがクソ上がったしおk
レベルじゃなくて戦闘力って括りで参加条件に
してるから、アナヒスみたいな寄生は多少
少なくなったかもって印象だな……
こんなんたぶんいたちごっこだろうけど。

そしてどれだけ下げてもグラボ温度が高止まり
んー90度とかいかなければ大丈夫とは
分かっているんだけどねぇ……ついつい笑笑
なんせグラボを逝かせるわけにはいかんのよ
金かかってしゃーない(ヽ ´ω`)
試行錯誤の日々は続くぜ
さてこんな大型連休が再びやってきても
やりたいことはほとんどないんだぜ
ジャグキチも今の調子で抑えていきたい

給料が死ぬことはもう来月も避けられん
いいとこ10月から回復する程度だろう……
そしてその10月も強制的に日数が減るので
11月にまた死ぬんだがなHAHAHA!
1階落ちアレルギーがどうにかならんと
このざまさんでの仕事に光が射さない
……ぐでぇ_(┐「ε:)_