水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事も始まって先行

[独言]余裕を持っていこう

まあ先行するのは今となっては平常運転よね
昨日までのハイライトを書く毎日さHAHAHA!
そして今日からまた日常の幕開け……とはいえ
恐らく物量も少ないし1階落ちも覚悟だろうな
今日も今日で実は8時勤務なのである
どういう意図があってかは分からんがね[゚д゚]

昨日はなんか別ゲーも気分転換にやりたくて
ちびちびDLしてやってたら徹夜してしまった
オイオイオイ、連休最終日になにやってんだ
とりあえず8時過ぎに一旦休憩
11時前に復活してどうにか持ち直しひたすら
無心にまたNGSですわ
なかなか自キャラがえちえちにできたので
楽しくプレイできております、ハイ

(。´・ω・)ん?
そんな欲でもないと毎日生きてられねぇぜ
二次元であればなんでも許されるのさ(駄目)
三次元なんてもう捨ててるし色々アウト
最初で最後だったチャンスはもう消えたのさ
妥協するぐらいなら諦める
それで続かなければ意味がないからね
まあ、強いて言えばもう一度一人暮らしかな
あの土地でもう一度住みたいのだ

それが叶えばあとは何もいらない
孤独死だってどんとこいだぜ
一生独りで生きていってやるさ
独りで生きていけないなんて戯言と思ってる
そんなのも仕事で表面だけの付き合いで十分
もはやもうそれ以上深いものはいらない
何も残してやれるものなんてないしな

さて、とりあえず今日行ったらまた連休なんだ
7月に決定していたといえよくできたシフトを
組んでおいたもんだなって自画自賛だわさ
当時コロナに罹るなんて想像しなかったしね
9月の給料は死ぬけどしっかり引きこもって
自制して生きていくしかないのだよ_(:3 」∠)_