水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんなんですか!!

[独言]ほんまにもう

昨日最悪のロケに当たるって配置だったんだけど
朝行ってもう一度確認してみたら変更になってた
何というか命拾いした感じがしゅごい
まあそこでも具合はそこまで良かったわけでもない
最低限やったってところでしょう

午前みた感じだいぶ物量少なくなってたと思ったら
やっぱりほら、いらなくなったらポイされました
しかし願ったり叶ったりの出荷作業
休憩明けからの2時間はだいぶ頑張ったんだが
小休憩明けの1時間弱で高台車使っての品出しで
全然数が上がらんし移動ばっかりだし_(:3 」∠)_
もう一度小休憩があるのでそこで生産性見てきたら
思ったより下がってなかった、というのか休憩明けの
2時間の貯金がデカかったのかは定かではないが
まあとりあえず、目標値はクリアしてきました

そして棚入れ作業中にシフト調整の依頼が直できた
やっぱりシフト通りに戻されたのと、土曜の追加出勤要請
ちょっとまだ返事は保留してるけど出ようかなあ。
一応明日休みで回復するし、3連休なくても大丈夫そうだし。
明後日に回答することにしよう。

まーでも今日はもう色々元気ないから寝る!
ゆっくりできそうで良かったぜ......