水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐぬぬ

[独言]まさか連日で

残業要請かけてくるとは思わんかった(´・ω・`)
今日もその謎の配置からのスタートだったんだけど
予想よりはだいぶましなロケでした
ぶっちゃけ棚入れ応援ならここが一番いいのでは
いらなくなったらポイされるだろうっていう予想すら
見事に外されて終日という。

とどめに予想外の二日連続での残業要請。
昨日断っただけに断りづらいだろちくしょう......
泣く泣く1時間だけ残ってきました
そしてそんなときに限って当たりの箱を引く
それも1時間で放り込み切れず時間切れ
帰りに明日の配置確認したら、一番最悪とも言える
ロケに朝から入る地獄ぶり
出荷作業の応援者も何人か居るのに、どうして俺が
そこに入っていないのか何というか途方に暮れる
もう干すのならとことん干して欲しいのに
なぜこんな振り替え前後の日に集中砲火を食らうのか
生産性上がらなくてももう知ったこっちゃないからな

昨日以上にライフを削られた感がマジでぱないの
明後日も結局振り替え確定したから逃げられない
まあ今月だけの苦悩と思ってやるしかないのかもね
来月末からはまた緩やかに定位置とのWワークの日々や......