水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どうしようかなぁ

[独言]また振り替えの打診が

とりあえず今日は予定通りの振り替えとなり出勤
出荷作業と高を括ってたんだが棚入れという_(:3 」∠)_
思った通りあまり調子よく進まなかった感がすごい
残業要請されたけど明日明後日と残ってたのできっぱり断る
そのあとロケ変わって棚入れだったけどまあやりにくい
やっぱりこれで生産性言われても無理ゲーなんだよな
そこんとこわかってるんかなー。
まあ今日に関してはそこまで酷くもなかったのか
注意されることもなかったんだけど。
確実性はあるけど効率性はないよ俺は。
明日の配置がまたわけのわからない場所で真顔になる
平穏に出荷作業やらせてくれるほうが生産性上がるぜ?

その帰り道に15日がお休みの代わりに13,18出勤という。
要請が来てるんだけどまだ保留中(;´∀`)
明後日はもともと出勤日だったからいいんだけど
13日出勤したら俺このざまさん5連勤というやべーやつに
やはりそこは避けるべきなんだろうなあ......
18日はその前日に飲み会に行く可能性があったり(これも保留中)
その日を出勤とすると19,20の3連勤になる辛みもある
どこも体力的にはまずい日程だからほんと困る
15日はどうひっくり返っても休みになってしまうらしい。
どちらも出勤したら確かに7月のマイナスすらパーにできる
好機ではあるんだけど、出荷作業が一切絡まないとしたら
だいぶ疲れが溜まりそうでなあ(´・ω・`)
とりあえず明日ぐらいに返答といこうかね。

そんなん考えてたらゲームする元気すら浮かんでこない
まあ仕事がうまくいってないというか、棚入れ部署の思惑が
ほんと読めなくてぐんにょりするんだよね。
振り替え日が出荷作業確定ってするなら迷わず行くんだが
そんなん分かるわけないからのう。
今できるのは体力回復に努めることかね_(:3 」∠)_
消化するもの消化したら寝よう。