水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どうにか

[独言]なんとかなりそうだ

今日は不覚にも休みになったが明日は振り替えで出勤
まあこうならないとさすがにつらいのよねー
しかしながらもうやりたくなかった3連勤になった
3勤3休はいろんな意味でばてるから_(:3 」∠)_
2連休なら無理にネカフェも行くことなかったしな
これで棚入れにぶち込まれないことだけは願う
もう3日とも出荷作業でいいよ......
底辺だから仕事を選べないのは千も承知だけどね
振り替えで希望通りいけるだけマシだわさ

今日はPSO2で時間つぶしに成功したので
スロもかいくぐって出費はメシ代のみ
今月いっぱいはこれで何とかいかないとダメね
プラマイゼロに持って行けたとはいえ、まだ来週
再来週と休まされる可能性もなきにしもあらずだ
人生マジサバイバルゲームだわ

秋以降涼しくなってきたら、色々思いをはせるのも
悪くないが暑いとこうも頭が回らないからアレ
けど灯油のシーズンが来ることがなんか待ち遠しい
寒いのは暑いのより苦手だけど冬は好きなんだなって
そこを去年より悠々と過ごせるよう頑張ろう