水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れすぎたけど

[独言]大勝利です

( ゚д゚)ウム
メシ代にスイッチしちゃったけど、1k投資11k回収できましたぜ
これは文句なしの大勝利……20スロだったらと思うんだけどもここで
こんな勝ちを経験したのは2年ぶりぐらいじゃなかろうか[゚д゚]
昨日しょっぱい収支になった台にリベンジすることにしました
常連兄妹は残りの二台に着席、いざ勝負
まず口火を切ったのはぼくでした……39回転でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
続いて31回転でBBときた、もろたで工藤
そこから連荘こそはしないけど200回転以内でBBが出る出る。
1000回転RBなしときたもんだHAHAHA
まあ出だしは爆発力に欠けてて結局1kプラスにしてた程度でした
その間もまあ飲んでしまう飲んでしまうあかんやつ

そんでまぁこの兄妹さん、妹氏がなかなかのリアルラックの持ち主
一度大ハマりで700ぐらいいってたんだけど、そのあと爆裂するの
連荘のスゲーのなんのって……ぼくもだいぶ遅くまで打ってたけど
ここまで連荘はしなかったわ(´・ω・`)
終わりは合算も落ちたので交代してたけどね……結果はこっちのが
上でした、まぁ脇目も振らず打ってたら絶対負けてたけどな(;´Д`)
夕暮れタイムに近づく頃に他の常連のおっちゃんが集まりだした
ポッケナイナイ案件チャンスあったんだけどな……そこが出なかった
しかしお酒奢ってもらえたり奢り返したりうんたらかんたら笑笑
まぁ以前よく奢ってもらってたから、多少はね?
それにしてもまーBBに偏り抜いてくれたおかげで今日はおいしいわ
BB25のRB8~9ぐらいだったかな?

それでいて合算は終わる間際には120後半、もう十分設定4はありそう
あまりにRBが弱すぎるから3もあり得るけど勝ちゃあなんでもいいさ
昨日我慢でプラマイゼロで帰ったことが報われましたね( ゚д゚)ウム
実はジャグラーの収支はこれで今月またプラマイゼロに戻せたのだ
たまたまうまく行っただけとはいえ、今回はラッキーでしたわ
やらかしも取り返したし、明日行ったとしてものめり込まなければ
ほぼ勝ったも同然なので来月も安心だな……たぶん連休中はやるだろ
結局帰ってからもまあまあ酔ってたのですぐ寝てしまったしなー
というか氷結グレープフルーツなさ杉、レモンばっかりじゃねーか
明日はちょっと仕入れておいてくれよなー頼むよー
そもそも今日レベルで飲んだら絶対あかんやつ、優に7缶は飲んどる

明後日からは3日カレンダー通り仕事だからそこんトコロ注意なのよ
まぁケロッとしてるだろうけどやっぱ社会人としては……そこはね
あと肝臓くん労わらないとダメなんス、いくら早タヒにへの先行投資と
言ってもちょっとねぇ(´・ω・`)
ということで多分明日も行きます、絶対暇だから仕方ないね(ヽ ´ω`)