水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一矢報いる

[独言]負けたけど

そのままで終わるもんじゃなかったからえがったえがった
まず3連休明けのお仕事をつつがなく終わらせて安堵
たしかry氏明日から出張だから身軽になれるはず……
まだちょっと仕事詰まってるから頑張らんとな(; ・`д・´)
また半期決算の棚卸しもあるし不健康診断もあるし
今年もまだまだ気を抜けない日は続くのです
それも12月のボーナスの為だ……食いしばっていこう
んで帰ろうと思ったけど結局ジャグキチなんだよなぁ
アズレンもやることあるけどやっぱ抑止力は弱いね
まだまだこれからといったところでしょう

まーハピジャグ3しか空いてないの、見た感じでも
5台中一番弱い台という雰囲気がプンプンしてるんだよ
まぁ全台埋まってるわけじゃないからとりあえず座る
1kでめちゃんこブドウ落ちるからワンチャンここから
噴く期待も込めて回して1k追加投資すれすれでRB
500近くハマったからここから安定するだろ……と思ったら
まー追加投資してもしても出ない出ない(´・ω・`)
隣の2台にいる挙動不審の人ら(いつものおっさん程ではない)にも
きっとこいつアホだって思われたのかもしれない
まぁそうだろうな……いっそ1000ハマってやれって覚悟で
ぶっ込んでましたからHAHAHA!

んで結局6k突っ込んで815回転でBB……長すぎたぜ_(┐「ε:)_
が!そこから怒涛の10連荘(; ・`д・´)
残念だったのはRB先行だったってことかな……これが
BB8RB2ぐらいならもっと増えたけど結果BB4RB6…orz
こんなとこにまで引きヨワ発揮すんだから流石だよな兄者
とりあえずそれで一撃1000枚まで行ったんだけどもそこまで
しかし6k投資4k回収でもう良しとするしかあるまい
明日も仕事だしそこそこ残り回して撤収(ヽ ´ω`)
とりあえず憐みの目で見られたやつらに一矢報いたのは
ちょっと爽快でしたね……結果逆転は出来たはずだしおkおk

これがもう少しいろんな場面で出てきたら本物なんだけどね
やっぱ引きヨワにはそうそう出てこないわねこんなの
今日のところはこれで良しとすべしでしょう[゚д゚]
お仕事もまだ3日残ってるしな……ry氏が居ないとは言えど
逆に色々と片づけられるのは今がチャンスなのだよ( ゚д゚)ウム
気合い入れていこうぜ