水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨にも降られ

[独言]ジャグキチも負けて

悲しい週末突入となりました_(┐「ε:)_
ま、一昨日が上手くいきすぎただけですわ……そらそうよ
18時の仕事終わりから8kサクッと勝てるなんてレアケース
と言うことで今日は3k負け、1kでBBはペカったんだがね
その後移っても移っても鳴かず飛ばず
昨日以上に引きヨワだったということです、はい(ヽ ´ω`)
お仕事も今ひとつ片付かず、回されるゾーンが増大だし
そらはみ出すところも多くなってくるわね
まあそれでも18時には帰るんですけどね、ぼくは嫌だぜ
後々突っつかれるかもしれないがそれでも、だ
そもそもry氏はそこいら知ってるはずなんだよ[゚д゚]

帰る直前には雨も降ってきてしゃーなしで傘借りた
また社員さん一人コロナ罹患で来週もアレやな……おーん
すまんが月曜は休むぜ、既に言ってたことだしな!
もうこれぐらいの距離感で仕事しないと続かないんだよ
元バカ社長に潰されたんでな、何もかも( ゚д゚)ウム
少なくとも当時よりは貢献してると思うぜ、わりと
と言うことでこのままこのまま。
集計もきっちりと片づけていかなアカンなぁ……
まずはボーナス額が興味津々だぜ、ここが肝心なのだ

ということで連休突入。
またジャグキチばっかりだろうけどもうなんでもイイヤァー