水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

長丁場でも

[独言]惜敗でくたびれもうけです

( ゚д゚)ウム
やっぱ勝てんと意味ないよなぁ……おーん
7k投資6k回収、負けは負けだからつらたんよ
朝から行って18時過ぎに撤収となりました_(┐「ε:)_
ハピジャグから行って、まーRBが大暴走したわね
これがもっとBBに寄ったら勝ち確定だったんだがね
合算も130とまぁ悪くなく、あったのは740ハマり1回
まあ、これもないに越したことはないのである(´・ω・`)
撤収時点ではBB18RB21と、とりあえずそこなりにはBBも
戻ってきたのでそこそこ取り戻せはしたんだけどね

もうRB大杉でうなだれるのはしんどいなぁ
とりあえず今日のところは大敗を避けたので良しだけど
その分飲みはかさんだわけで(帰りのマシマシラーメンはヤメ)
幸い家でマーボー丼あったので出費は軽く済んだ[゚д゚]
こんな日ももう少しないとまた何かクソ団地の修繕費を請求
してきやがった……分割させろコンチクショウ
一括で11諭吉氏とかどうかしてるぜマジで……まだまだぼくも
低所得者の一員なんだからな、そこんとこ理解してよね
てか多分タヒぬまで低所得者ですよ、ええ
もうそんな頑張る気ねぇし_( _´ω`)_ペショ

ネトゲに全然火が付かなくてまた最近デレステ着手
まぁここらも50少々の諭吉氏が飛んでるんだ、畳むに畳めない
推しの子はいっぱいいるしちまちま遊ばせてもらおう・x・
どうやらさっきもトライしてダメだったけどLHが不通……
もう多分やる気なくしてるだろ、そんな気がしてる
ぼくもぼくでそこまで入れ込んでないのは認める(ヽ ´ω`)
となると残るはPSUかね、アイリスオンラインはもう少し後だ
やっぱ涼しくなって冬以降が旬なんじゃねぇかなあ
もうそれなりカンストキャラ居てやることないけどな!
それはPSUも変わんねぇですよ、ハイ

とにもかくにももう少し出費をなんとかしねぇとなぁ
こら来年には市税で10近く吹っ飛んで、その年内いっぱいで
1.5M貯める目標にさえ遠く及ばないようになるオチだ(; ・`д・´)
まだ駅前暮らししてからのジャグキチ収支はプラマイゼロか
足を洗いたい気持ちも半分だが、ネトゲがついてこなければ
マジでそれも無理に等しいのである……
ま、間違っても20円スロには手を出さないことだね(必須)
これやったらもうオタワ式にしかなりかねないぜ_(:3 」∠)_