水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々セーブしても

[独言]やめられないね

駅前の徘徊だけは(ヽ ´ω`)
もう身体の一部みたいなもんですよあの場所は
あと言っちゃうと麻薬ですよ麻薬
行かないと落ち着かない、活力がみなぎらないのだよ
今日も14時半ぐらいから出発して西日が眩しくなるまで
……が、行ってしまったジャグキチ(´・ω・`)
いや、最初はリオエース5スロにあるって話で空いて
なかったら帰るつもりだったが何か演出途中で帰った
感じでやりにくかった……!隣に人居たしね

そんでハピジャグから始めたんだけども1kで1台移動
2k使ってもペカらない(まぁ20スロだから当たり前)
この時点であーあやっちまったなって雰囲気
もういいやせめて最後はちょっとアイムやるかって
ことで4k目に突入したら10Gぐらいでペカった
そしてBB(σ・∀・)σゲッツ!!
んで13Gと2Gで連チャンして……RBェ[゚д゚]
まぁこんなんだからハマるって予想でそそくさと5k分
箱に移して帰る準備……これだけで勝ち確だからな
そしたら148Gでまさになくなる一歩手前でペカッ
BB(σ・∀・)σゲッツ!!でさらに1k分おかわり

そして170回転程度で終了
( ゚д゚)ウム
ただでさえ魔法のカード案件なうで負けるわけには
行かないから逃げるならここしかないのだよ
ちょっと枚数計算をミスって4k投資5.5k回収になった
んー2k勝ちになる予定だったんだけどな……まいっか
とりあえずこれで昨日の徘徊代はほぼチャラでしょう
オマケに缶コーヒー3缶余り玉で換えてきたしおkおk
その後はローソンストア行ってポテトとか食らって
少し徒歩でブラブラして満足満足
明日からまた長い一週間だからね、2缶でセーブした

昨日の徘徊3缶入れて朝ちょっとしんどかったからな
ちょっとここはブレーキかけるところでしょう[゚д゚]
無事に帰って明日から休まず行けばまた週末には
何度でもここに来られるんだ
このざまさんで仕事してた時よりも気楽に徘徊を
楽しめるってのはほんと代えがたいプラス要素よ
正直正社員になってからが怖いところは素直にある
ぶっちゃけ最低今年一年はバイトでもういいよ……
復活の可否もこれで見極められるはずだからさ

まぁなんでもいいさ
とりあえずこの一年をまず走破することだ
怪我なく病気なく、それが一番大事。