水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

城島怒りの退勤

[独言]うーん……

朝も何か頭が重くてね、だが合間の1日ぐらいは
気持ちを振り絞って行っとこうと電車に揺られ
バスに乗り職場へ。
まあT作業なら乗り切れる気はしていたんだけど
……1階ェ……_(┐「ε:)_
ちょっと売店で考えていたんだけども
熟考?の結果そのまま退勤を伝えました

3連勤耐えられる気がしなかったので、11日も
所用でってことで欠勤することにしました
……とりあえず1階はちょっと控えめにして
欲しいと告げたがこれも効果は微妙だな笑笑
ちょっともらった水を飲みつつバスを待とうと
思ったんだけど、よく考えたらこれ8時勤務帯
休憩時間が重なってちょいまずいので出ました

残り時間が30分はあって……しかし日も照って
こりゃヤベェなと思いスロ屋へ退避(´・ω・`)
ファンキー2をちろっと打ってみたらよ
1kで40回転RB→1回転RBで( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン
その後133回転でもRB……おいおい超BB先行型
ファンキー2でこんなんアリかよって思いつつ
無くなったらさっさと店出てバス乗ろうと
消化してたらお待ちかねのBB(σ・∀・)σゲッツ!!

その後怒涛の7連チャン(BB5RB2)でガッポリ
1回260ハマりして1000枚確保したし下皿が
切れたら帰るかって思ったらまた3連チャン
おほー100枚追加しても一度250ハマって完
うーん近所のホールならまだまだ打ちたかった
まして今回は状況がよろしくないのでな……
ということで1k投資12k回収の大勝利
あれ?このざまさんで8時間働いて稼ぐ金を
2時間で稼いだんだけどHAHAHA!

帰ったら帰ったで安倍さん撃たれたりとか
物騒なニュースが(死亡が確認されましたが…)
もう日本も最近ヤベェからな[゚д゚]
元総理には改めて哀悼の意を述べたい。
今の検討総理より全然信頼できた総理でした
持病がなかったらもっと長く続いたろうになあ
あとコロナとかコロナとか。

とりあえず無気力な3連休の幕開けだ
土日だからジャグキチも避けたいところさん