水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マジっすか!

[独言]9日の土曜日だったから

やっぱ行ってしまったジャグキチ(´・ω・`)
いや、9時頃に揺れて迷っていたんだがね
しかし土曜だ止めとこう!って思いつつ
カレンダー見たらさ……9日やん!
なんか9日(ホールのマスコットキャラクター?)
一応設定が入ってるって日なんだけど
いつもはアテにしてないんだが土曜日の9が
つく日って割と当たってる気がするのね
……行くか!

しかし思うことは皆同じ
いつもより15分ほど早く来たけどいつもの
数倍人が多かったぜHAHAHA!
これはいつもの5分前到着ならアウトだな
とりあえず首尾よくジャグラーでは3番手
なお、6番以降になると弾かれる模様
もはやどの台に座るか選ぶ余裕さえない
ぼさっとしていると椅子は埋まるぜ!

結果緑パネルの逆端台へ……まあ狙っていた
やつってのも別段なかったし適当だね
まず初ペカは取られたけど程なく17回転で
サクッとBB(σ・∀・)σゲッツ!!
しかし今日のピエロはひと味違った
うまいことBBとRBがシーソーゲームを展開
一時RBが大先行してイラッ☆としたことも
あったけど最終的にBB先行に

合算は90~100をうろうろする神台
まあちょっとRB先行したこともあって枚数は
控えめだったけどハマることなく右肩上がり
お酒もめちゃんこ進んでしまったけど
今回はその価値のある台だったわね[゚д゚]
5000回転手前では合算がまた100を割る
しかし!

1G連を2回ともRBで軍艦マーチを逃し
それを最後の最後にやらかしてしまった
そしてそこから617ハマりをかまし終了
まあ最後のはお布施と思うしかないわー
結果……1k投資12k回収で連日の10kプラス!
いやこれ一昨日は10スロだったけど昨日は
いつもの6.25スロだからね??
あっちに例えたら20k勝ちなんだぜ……
まあ無理な話だけど・x・

しかし最近やらかし負けが多かったし
ちょっと課金がかさみがちだったのでこれは
嬉しい連勝となったなあ。
無駄にせずこの後は締めていきたいね
間違っても20スロとか駅前ホールに
勇み足しないように気をつけねば……
このままいけばとりあえずカード払いで少し
割高にはなるけど十分戻りはある
えがったえがった

そういえば今日はお選挙の日だったわ
朝一サクッと行ってこようかな……