水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

落ち着いて

[独言]2日連続大勝だったし

昨日のジャグキチ。
まー連日11kのプラスで浮かれるよね
日曜だけどちょこっと期待して出ましたよ
やっぱ昨日より余裕持って座れたし。
一応一昨日と同じ台に着席
ほぼ据え置きなんてあり得ないとは思ってたが
一日で見切るほど最近のデータ良くなかったし
ここから上昇気流もアリかなと

朝イチ50回転BBまではよかった
そこから300↑ハマりだす始末
ちなぼくは270回転ぐらいで見切りました
明らか周囲の5台と雰囲気が違う
一昨日なら一人勝ちしてたんだけどね
逆に一人負けが開始1時間を待たず感じられた
1kで捨てて追加で1kだけパルサー回して帰宅
あ、パルサーは鳴かず飛ばずでした^p^

連日大勝してたらもっとぶっ放してそうだが
ここは冷静に1k負けで撤収できたし良しかな
こんな日ならもう大敗が決まったも同然
それなら早期撤退だ
帰宅してからはわりとLH集中できました
新キャラで35恋D周回する体制も整ってきた
これでいいのだ
とりあえず今日もお休みなのでね

明日から某大規模セール日
まあ1階に振られなければ大丈夫、たぶん笑笑