水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

よかよか

[独言]一気に先行投稿

やっとく方が朝余裕出来るからゆっくりだ
さてまずジャグキチ
2k目でやや遅れてRBスタートして、そこから
まあまあいい感じで伸びていったけど
ちょこちょこと換金してそこそこ合算が
落ちてきたところで終了しておいた
よってジャグキチは2k投資4k回収

そして手持ち残りでパルサーへGOGO
そしたらRBスタートだったけどその後に
BBちょいちょいかかって1k増やせた笑笑
んでこっちも手持ち無くなって終了
なんと3k勝てたぜやったぜ・x・
気を良くして時間も15時前……これはもう
徘徊するしかねぇ!ってことで2時間近く
ぐるぐるしておりました
ついつい飲み食いしたけど別にいいよね

最悪の場合を想定して胃薬もストックだ
吞兵衛ももはや止められない
止めざるを得ない時は金が切れた時だな
来年はわからんぞ(´・ω・`)
今この日を頑張って仕事してきます……