水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

むーりぃー

[独言]疲れが過ぎる

終日T作業だったけど6時間で終了した・x・
まあこの日のOPLはT作業しんどい!ってたまに
この方にぼやいてたので温情かもしれないな
その後のロケーションがまともかといえば。
うん、ゴミだったな笑笑
のんびり後輩くんと帰ってこの日は親が
不在だったからラーメンと酒キメて……寝た
もうね、疲れ方がパナイの

健康相談とかあったんだけど正味不健康よ
健診では全部A判定は10%ぐらいしかいないと
褒められたもんだがうん……フィジカルなところ
じゃなくてぼくが参っているのはメンタル
正直これぐらい月収あれば満足!って線ならば
躊躇せず休んで気分転換に当てるのだ
まあそれとまだ加齢による衰えが来てないんだろ
しかしバイタリティは5年ぐらい前から既に
衰えを感じてるしメンタルは前職で砕かれた

今は実家暮らしで親とある程度家計を分担して
やれるからともかく、亡くなったらヤベェだろうな
仕事はすると思うけど収入は今より上げるにも
上げられないから恐らくナマポも辞さない
ある程度はちゃんと稼ぐつもりだけどさ……
40過ぎたら目も当てられないかもしれない
その頃にはPSUも多分終わってやりたいこともなく
ただ生き残るための生活だし(´・ω・`)

その先は生きてたくないし知りたくないし怖い
今のこのご時世悪くなる未来しか見えないだろ?
やっぱつれぇわ