水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今月はもうダメだ

[独言]完全怠惰モード

ゆーて昨日は会社で頑張りモードだったところに
水を差されたような恰好だったんだがね……
終日通常業務か、しかも優遇ポジションきたか!
かーらーのー1分でT作業に回されるクソモード
やっぱりKKの仕業か(あの時間まだ担当OPL不在)
そんで一気に意欲は地に堕ちて早退へ傾く

こんなことザラにあるんだから周りがアレでも
気にも留めずやりゃあいいのに、自分のこんな
性格に嫌気が差してしまう_(┐「ε:)_
1.75という何とも言えない時間に撤収した
こんなのなんで(虚弱体質もあって)事務員さん
やったら心配された……本当に申し訳ねえ(´・ω・`)
念のため普段なら翌日出ます!って言うんだが
敢えて明日休みに変更することに
来月からまーじ切り換えないといかんなあ。

無論このまま帰ると親が居るので。
ロング缶キメてそのまま自転車乗ってジャグキチ
そうさおいらはクソ人間
まずはホーム突撃、常連さんも変わった時間に
やって来るもんだから驚かれた(まあそうだな)
昨日急遽夜勤に駆り出されたと言っておけばおk
そして明日休みになったとすればスムーズ完璧
2台目までスカ引きました(´・ω・`)
3台目で速攻BB引いたけど飲まれた……

4台目ラスト1kとして臨んだ結果まあまあここが
当たりだったようです(投資はこの時点で4k)
地道に当たりを重ねつつ酒盛りしつつ
目押ししてあげたら☕頂きつつ換金も進める
で、飲まれたところで実戦終了
とりあえず半額の2k回収できたし上等かね……
640枚→400枚だったけど完封負けより良い
だがしかしこの時点でまだ16時過ぎ
うん、まだ帰ったら面倒なことになるな!

少しだけ駅前を徘徊して負け確定のホールへ
1台目Sアイム→1kでRB2回引くも飲まれる
2台目アイム20thアニバ→1kでまたRBでry
まーあと1kで5k負け程度にしないとさすがに
マズいなーってところまでやられました
あと1kどこに回したかって話なんですが。
まさかのスーミラへ飛び込む暴挙(; ・`д・´)
なんか170回転でRBきて150回転ヤメのやつ

0.5k単位で貸しなんだけどもう硬貨使わんし
一気に1kの200枚だばぁ
そしたらなんと10回転程度でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
これが今日の当たりだったか……
プレミア隕石、逆回転、高速回転と
6回しかBB引かなかったんだけど盛りだくさん
RB3回とスーミラらしくBB先行でした(/・ω・)/
そしてこのホールで久しぶりに食事休憩取ったわ

その後1時間程度しかやらなかったけどな
ちょっと酒盛りしつつぶらぶらしてきました笑笑
ここでもちまちまと換金しては連荘しーの
気がついたらホームのマイナスも消えていた
名前通りこんなところでミラクルを起こすとは
結果ここでは3k投資6k回収の想定外の勝利
600枚→1350枚はうますぎたぜぇ……

その後も酒盛りして徘徊1時間程度。
やっぱここ周ってると色々湧き上がるのだよ
戻れるならマジ13年前に戻りたい
そんでもって今の知識を持って前職正社員に就く
前に辞めてこのざまさんで仕事してたかった
……という願望笑笑
そしたら平日フリーな時間が増えて付き合いも
もう少し順調だったかもしれんのだがな
なーんて(´・ω・`)

メシ代酒代で結局マイナスではあるけども
あのまま駅前ホールでも負けたらヤバかったね
この程度のマイナスならいつもの出勤日だわ
えがったえがった
……まあ給料はもろとも7kマイナスなんだがな
メンタル的にはこっちの方がプラスなんだぜ
あのまま腐って仕事していてもいいことないわ
9月からはそういった配置転換も割り切って
ちょっと頑張っていかないとダメっすなー

もう1回結局連休にしてしまった
9月までが契約期間だったけどコレ
9月頭にこの契約満了をもって終了ってなったら
……どーすっかなあ_(┐「ε:)_