水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ほぼ寝ていた

[独言]これはIKAN

まあ正常な休養日なんだけどね
とりあえずジャグキチはいつも通りなのでした
やっぱ土日は多いな……パスしようと心で思っても
これはもう中毒だからどーしようもない
変に金をジャブジャブ突っ込まないだけマシだが
1台目は16回転で全12台中最速ペカした!RBェ……
そして最速で300ハマりした……やっぱRBはクソ

何かこういう台で粘ったら後そこそこ伸びると
分かっていてもどこまでハマるかわからんし
隣に移動しちゃったZE☆
100回転程度で何とかBB(σ・∀・)σゲッツ!!
ここまでで3k投資でギリギリ模範内
まあまあ連荘するも一丁前にRBがついてくる
いらねえよ(´・ω・`)
おかげでまー増えない、300ハマりすることも
なくて調子は悪くもなかったが。

ちょこちょこ酒盛りで間をおいてみるも
警戒換金していたら手持ちが切れてジエンド
そして移動した隣は見事あれから数十Gで
ペカってこっちより伸びたのでした_(:3 」∠)_
これは人を選んだ感ありますねえ!
とりあえず3k投資2k回収で済んだしいいか
一応14時近くまでは遊べたわけだしね

ちょっと自宅での酒盛りもこの日は自重
パスタだけ平らげて飯まで寝てました……
朝もなんか寝足りない感じあったんだよねー
飯食った後も何か元気が出ずに( ˘ω˘)スヤァ
全くダメな一日なのでした。