水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

怒りの大放出

[独言]大層なもんでもないが

とりあえず昨日は普通のシフト休み
親は知らないがね……
なんとか感づかれることなく出撃できました
(何か朝から不調そうでそれどころじゃなさそうで)

ジャグキチはまあ…自分の方は可もなく不可もなし
まあまあ当たるけどどうにもこうにもいいところで
ハマるのでどないもならん展開でした(´・ω・`)
それよりもあのサクラ疑惑BBAですよ
たまたま空いてた1台でなんであんな爆発すんの
てかどこ座ってもアレ当たるやん
負けて居なくなってるの見たことないわたぶん
途中でたまらず撤収したけど3000枚は超えたはず
もう頭にきて頭にきてたまらん

とりあえず自分が打ってる時点では合算は2番目
しかし合算80とこっちの120では勝負にならん
BBが先行するのならともかくRBが無駄についてくる
そして回数は多分ダブルスコアで負けてる
いやマジでなんなのアレ
ちょっと追ったけどRBにやられてとんとんでヤメた
正直毎回2000枚以上持って帰ってるのおかしいよ
アレが当たってるというか存在する日は恐らく
勝てない日と思った方がいい気がするね
いい加減BBAから絞れよって思うんだマジで_(┐「ε:)_

もう腹が収まらないんで駅前ホールで
少しぶっ放してしまった……ゆーて5kだけど。
これはノーカンにしてあくまでホームのみの
計上だから割り切ってやる(というか3kパルサー負け)
ちょっとお勉強と思ってパルサーやったけど
やっぱり当たりどころがさっぱりわからん☆
1回だけBB揃ったけど後は鳴かず飛ばず

そして駅前ホールも出て時間は19時ちょうどぐらい
帰ってもいいけどもう少し時間つぶしといきたい
徘徊して~と思ったがなんせ駅前ホール行く前に
天一キメてしまって言うほど酒も盛れないんだ
なんせ浪費し過ぎてる感今日は凄かった(´・ω・`)

で、結局どうしたかっていうことだが
以前住んでたワンルームマンション付近のパチ屋
0.5パチでこの歳になって初めて甘デジ海物語打った
いやあもう最初は軽い気持ちだったんスよ
マリンちゃん興味なかったわけじゃないし!
なんか100円で軽々と当たって3連荘2回と単発1回
んで120回少々ハマったところで止めちゃった
よく分かってなかったんでなー

0.1k投資0.5k回収という何ともかわいい結果に。
まあなんだ、少しだけ海物語シリーズがわかった
少しだけ。
1/319とかみたいなスペックは打つ気にもならんが
1/89~119ぐらいなら低貸でいいかもねー
さすがにホームで打つのはかなり抵抗がある笑笑
すっかりジャグリストとして定着してるし。

しかし何より……小銭がかなり邪魔くさい・x・
すっかりお札以外キャッシュレスになったんで
使い切らないと気が済まなくなったよ
平日なら18時までに一度銀行へ預けに行けば
いいんだけどもね。
とりあえず甘デジ海物語打つならそのホールと
以前5スロでいっぱいSアイム置いてたホール
多分どちらかに行けばいいんじゃないかね

覚書としてはこの日いったホールは175玉で0.1k
つまり0.5kにするには875玉……1kなら1750玉
覚えておこう(/・ω・)/
なんせ余り玉はいらないのよ
今日1kにならなかったのは1500玉だったせいだな
一時確か1750ぐらいあったんだが……惜しい

もう少し追加投資してみてもよかったな
まだマリンちゃんぼんやり見てたかったし笑笑
意外と癒しになると気づいたのでまた行こう
ジャグキチもあんなBBAに台無しにされたしな
スロでは他の選択肢も作りづらいしパチも
これならありかもしれんぬ
ホントは羽根物レレレらしい再来が欲しいが。

さて……今日から連勤だが終われば連休だ
さすがにこれ以上迷惑も心配もかけられないな
頑張ってきますかねー_(:3 」∠)_