水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

めっちゃ周った

[独言]ぷす周回

ジャグキチ行ったけど4k投資1k回収で終了
やっぱり駅前ホールはダメダメっすわー
ホームでよく会う常連さんもこっち来てたけど
自分は足早に引き上げさせてもらいましたとさ
とにかく出る気がしないんだよナー
ただでさえ4k投資しちゃった時点で既にアレ
今さっき調べたらホームのジャグラー台数
さらに減ってて草なんだ

これは完全にゴージャグが滅びた感じかしら
それはともかくとして、もうだいぶ他機種の
ジャグラーがリリースされてるからSアイムも
価値が落ち着いてきてそうなのに増やさない
12→10→8台になるとかおいおいおい
これマジで2月にSアイムの6台だけになるか
12.5から引っ張ってきて8台キープかだよな
Sアイムしかなくなりそうな未来しかない

あんだけ金巻き上げておいてこの渋ちんぶり
うーんこのとしか言いようがありませんね
まあジャグがホームから消えたら引退ですが
どう転んでも20スロで打てる財力はない
当たり前だよなぁ?

とりあえず帰ったらPSU気合い入れてやってた
めっちゃ周ったっスね(タイトル通り)
とあるミッションを50周ほどしてました
なお何も収穫はなかった模様_(┐「ε:)_
今日も状況次第で早く切り上げたらこっちね
代わりの物のモチベが高いことはいいことよー