水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休フィニッシュ

[独言]まあまあの充実感

ジャグキチは最悪でしたがね……_(┐「ε:)_
昨日も4kストレート負け、ノーペカではないが
飲ませてからしか当たる気のしない展開はマジで〇ね
ということで少しだけ乱れ打ちになってしまった
5k目に手が伸びるところでしたが撤収できました
うーん、さらに台数も減ったしこれはしばらく無理か
明日の休みは土日だし休止も考えよう
ちょうど今PSUモチベも高めなところだしいけるはず

しかし帰ってからパスタと酒キメたら昨日の
周回疲れが遅れてきたのか少し寝てしまった(; ・`д・´)
まあ、早めの時間に帰ってきたんで余裕はあった
何より灯油も調達しないといけなかったしナー
そちらも無事入手して月末まではおkかな
引きこもる上で必須アイテムなのである……
まだ冬は半分すぎた程度だしここからまだ冷える
このシーズンは毎年寒いのは嫌いだけど楽しみでね
恐らくブログを始めて灯油ストーブを買ってからが
その始まりだったかもしれないね・x・

お仕事も来月いっぱいは多分ひまひまモード
年休も一日多く取ったし、今のPSUモチベが
うまいこと続いてくれれば楽しみはあるのだ
アイリスオンラインはちょっと陰に隠れた……
まああの空白期間を埋めたのはありがたかったわね
たまにまた遊びにいこうと思う(課金もしたしな)