水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ないすひきこもり

[独言]いいぞいいぞ!

うまいことジャグキチを断てておりますね・x・
そう、これができなければいけないのだ
結構サボったけどPSUエミュも1周年になったしな
今はディスコのログ読み返して機運を高めている
あのワクワクしていたころ、9月には皆勤していた
リーダー業務というやってられんことしてたのに
今もそれぐらいはならないとねえ……

仕事はあと、一昨日のような優遇ポジションを
いかに多くつけてくれるかが大事になってくるね
まあKKがOPLなら難しい話だが(´・ω・`)
今日も期待していくとしよう
今月のノリ次第では繁忙期の12月もアツいはず
一昨日の成績が分からないのはちょっと残念
まあ90はあるだろうけど……

昨日はソロ聖獣籠りでシジン2枚
直行でSランクじゃなくても取れるとわかって
まあまあ手ごたえもつかめたかな
実はアイリス以外のレベル上げもそろそろ
本腰入れないといけんのだが……
なかなかS2ハムスターが楽しくてのお。
もうちょっとシジン属性を上げられたら
また改めて考えよう・x・

PTもまたちびちびと呼ばれることが増えて
そこそここちらも充実してまいりました
S3実装もそんな遠くはないみたいだし
またそれしたらキャラ育成遠のk……ゲフンゲフン
やることが多いのはいい事だがね。
今週は灯油買えないけど来週は絶対ゲット
まだ少しシーズンが早くてもキニシナイ!
要はフィーリングが大事なのだよ笑笑