水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ようこそ11月

[独言]さらば10月

誕生日もあっという間に過ぎ去ったなー
とりあえず今月は順調にジャグキチを抑えた
まだ多少は衝動で出撃したりしたけど
それでも片手で数えるほどになったかな
イベントの始まったPSUも絶好調だし、これは
灯油さえ買えばシーズン到来
引きこもりはじまるぞ!

今週残念ながら仕事なんでダメですけども
翌週の11日こそばっちり買ってくるぜー
さて昨日はかなり詰めてPSUイベと聖獣S2の
ソロ籠り頑張ってきましたぜ!
デレステも一応しっかりファン活追いました
14期ぶりのSSSも弾みがつきそうです
うむ、よく頑張った・x・
まだやればできることを証明した月になったね

しかしほとんど寝ずに回ったもんだから
一気に疲れが押し寄せてきそうだぜ(´・ω・`)
だが、若かりし頃の自分はこれぐらい余裕だった
このバイタリティが戻れば無敵なんだがな
急ぐことはないし確実に取り戻していこう
聖獣S2ではシジン2枚今日だけで(σ・∀・)σゲッツ!!
いい調子できています

無駄金使わず、あとはしっかりジャグキチ
抑えて少しずつ貯蓄も進めてまいりたい
あと投資もきっちりね
10月はもう見送ったけど11月こそは少しでも
そろそろ最近のジャグキチに染まりきった状態を
打破していこう、なくても過ごせたはず
11月。新たなスタートとして意識付けたいね