水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

笹の葉さらさら

[独言]七夕

まあ特別何もないんだけど・x・
昨日はジャグキチも徘徊も抑え寝て起きて
たまにLHしてまた寝てのダメ人間生活
とりあえずすっかりPSUも沈んでしまって
いつの間にかLHが再び主力に変わっていた
不思議なもんだがこれぞ2008のあの頃だ
ダメ人間っぷりも日に日に戻ってきている
遅かれ早かれそういう運命だな

育成はそれなりに順調
お金がなさすぎて装備がなさすぎて憧れの
ソロラビ生活ができないのがつーらたん
この辺はまだまだ時間がかかりそうです
そんで名前をつけるのに英数字しか使えん
もんだからこのへんの再現性についても
色々不便……まあ仕方ないんだがね
どーーーーせこんな過疎ったところで
外国人とコミュニケーションをとることも
まあないですしお寿司

3連休してしまってもう全身が休み癖つき
明日から大丈夫だろうか……