水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あの日から11年

[独言]大震災

前職のブラックに毒されてた中のヤツだったなあ
あの時なければ、とはよく言うもんだけど
遅かれ早かれ起こり得たことなんだよね(´・ω・`)
関西も他人事じゃねえぞ……
奇しくもその年にお付き合い始めたりとか
あの天変地異は前触れだったと当時は思ったもんだ
今となってはすっかりアラフォーなわけよ
もう何もないね、可能性は限りなくゼロに近い
あーマジで二次元のやりとりだけでいいから
かあいいJDちゃん現れねえかな
性欲なんて実際の行為じゃなくても方法はあるんだよ!

……'`ィ (゚д゚)/
ということで昨日は失意の早退をしました
半日T作業で理想的には見えるんだけどもとにかく
通常業務がクソオブクソ
2時間じゃアレだからもう少し頑張ろうと半日
やったけどさらにヤベェロケーションに入って
ストレスが急速に有頂天に達しました
久々にこりゃまともじゃねえなって感じ_(┐「ε:)_
このまま家に着いてもなんだかって思ってね
まーた駅前を徘徊しておりましたHAHAHA!
酒も進み過ぎて後に後悔した

帰って食うもの食って早々寝たんだけど
胃がやられて('A`)ヴァーってなっておりました……
んー吐き気とかそんなんじゃないんだけど
とにかく胃がむかむかする
たまらず深夜コンビニへ駆け込み数回分の
キャベジンを買って飲み事なきを得る
これはちょっと反省しないといけませんね[゚д゚]

とりあえず胃も収まり仮眠を数時間してなう
ジャグキチいつも通りちろっと言って
また帰宅したらPSUがんぼりますかね……
ちょっと今日は酒も少なくしたいと思います
正直すまんかった(´・ω・`)