水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ボロボロにKOされた

[独言]やっぱりな

ジャグキチ完全敗北……7k負けかな
6.5ホールはいつまでたっても6.5ホールだった結論
もう振り返るのもかったるいわね(´・ω・`)
酒だけが無駄に進んでしまって頭痛にもやられたわ
軽くお蕎麦食ってイヴちゃんで治したが。
んーこれはもうほんと卒業しとかんとダメですわね
6.5ホールでズルズル行くと数年前の繰り返しだわ
つきましては明日から始められたらいいかなっと
まだ昨日を断ち切れたわけだから、仕事終わりを
バッサリいけたら大丈夫でしょう[゚д゚]

ネトゲも全然出来なかった最終日、やっちまったな
ここでおさらばすれば金なんて全然残るわけだし
2年前みたいにすっからかんにはならないわけよ
そうだ、しっかりやろうぜ( ゚д゚)ウム
コレできてこそ真の復活、わかっていることだろう……
もちろん酒も断ってダブルブロックできれば最高だが
いきなり二大依存を断てるほどのメンタルはしてない
まずはジャグキチ、やれないことはないだろう
酒もそろそろ覚悟しておかないとまじでダメっスよ
そろそろ転換の時ですよ、頑張れ俺。

明日から本気出す(言うだけ)