水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

初日おk

[独言]立ち上がりは酷いが

まぁあの時間に酒入れちゃな……さらには舐めプスタイル
もう納品とかで車走らせることもないだろ、たぶん(ヽ ´ω`)
もしあってもry氏が運転でぼくが荷物運びやる程度かね
さて今日はそのry氏が出張で所狭しとあれこれやってました
居ない時にフットワークが軽くなるんだよね……
まだまだやることはたくさん残ってるわけでなHAHAHA
あと2日は帰らないからガッツリ片づけておきたいところだ
ただでさえ今月は半期決算棚卸、またこってり絞られるぜ
調査関連とルーティンもだし電線加工とか盛りだくさん
その中で品管の人とか工場長氏とかの頼まれごととかも
きっちりやらないとだし、まー考えてやるという意味では
多分7年前に仕事してた時とは違うわね( ゚д゚)ウム

18時にはきっちり帰ります、ええ帰りますとも!!
んで空いてないと分かっていながらジャグキチ寄ったけど
空いてなかったのでサクッとそのまま帰宅しました
( ゚д゚)ウム
コレが正しいのだ、20スロ行ったり6.5ホール行ったりとか
これやっちまったらマジで金枯れますからね(´・ω・`)
結局そういえばお家賃も振込になって二重手数料支払い……
もう家主さんにダイレクト振込でいいんじゃねぇかなあ
めんどくさいったらありゃしないぜ_(┐「ε:)_
帰ってすぐマシマシラーメンと酒キメていざLHと思ったら
やっぱ眠くなって21時ぐらいまで堕ちてましたとさ
うーん酒、来年には減らしていかねぇとなぁ、やりたいこと
できる時間を自ら減らしてるのマジでイクナイ

そのあとはきっちりやれたけど毎日クエ片付かんかった
とりあえず朝やれたらいいんだけど立ち上がり悪くなるから
あまりやりたくない、だが復活を掲げるならやらねばならぬ
年には勝てぬ……ほんと辛い歳になったもんだぜ_( _´ω`)_ペショ