水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2日断てたのも

[独言]駅前暮らし開始以来

( ゚д゚)ウム
引っ越してきて数日は完全に断ってたからね……要はアレだ
やればできる!
やれたのにできなかった、それに尽きるわね(己の弱さ)
とりあえずこのまま毎日行っては満員が続けばいいんだわ
もっと言えば潰れ……ないだろうなこの盛況じゃあ
20スロなら、なんだけどこれはまじで10年早いんだよ
金貯めてでもほんと言えばやっちゃいけないやつ(´・ω・`)
Rioちゃんとかでもやってた時あったけど……若さゆえだな
もう人生守りに入っている今、やったら負けだと思ってる
まだまだ5スロならやるんだろうけどね

お仕事は特筆すべきこともなく。ry氏が居ないので
ここぞとばかりに動き回ってはいます……ええ
出先から携帯に電話がかかってきたりとかなら恐怖だよな!
裏方でしっかりやろうぜ、もう一線には立てないんだ[゚д゚]
調査関連もやっとこさ板についてきましたわ……ここも
ry氏に色々注文つけられたらたまったもんじゃないがね
何度も言うけど広く浅く、器用貧乏タイプだからねぼかぁ
当時から変わらず21年やってたならプロフェッショナルに
なれたかもしれないが、もうその道は断たれているのだよ
戻れるチャンスはあるんだろうが……戻りたくねぇなぁ笑笑
その答えが絶対残業しないマンだからな( ゚д゚)ウム

思い通り動けるのも一旦明日まで、片づけておきたいことは
ばっちりやっておこうぜ……順調だけど油断は禁物じゃあ
今日も帰ってすぐLHつけたのは良かったけども、結局お酒の
眠気に勝てずに2時間ちょいはパーにしてしまったぜ
もう少し早い時間が定時ならいいんだけど(14年前の17時前)
戻れないんだろうなぁ……その時は再びこの仕事してないし
今みたいに金銭面で絶対に余裕が持てないわけだからのう。
なので今は今なりのスタイルを確立していくしかないね
だが戻りたいのは当時のバイタリティ、叶わなくても夢は見る
足掻いていくしかないわ_(┐「ε:)_

疲れはあるけどさ、駅前暮らしを手にした今は心地よい疲れ
このまま人生サ終までそれなりで頑張っていきましょう
やってりゃそのうちなんかイイ事あるでしょう_(:3 」∠)_