水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

行かないでGW

[独言]イヤダーハタラキタクナーイ

(  _*`ω、)_
夜な夜なネトゲやったり寝て起きて寝て始まりました最終日
カーチャンが出掛けたら、やっと今日は発起して風呂に入った
もうね……メンタルが現状クソザコだからここらへんもめどい
しかし考えてみたら15年前もこんなのだったかもしれない
まだ今の方が定期的にちゃんと入ってるからな( ゚д゚)ウム
そんでブログも更新しようと思ってたら、ちょっとネットを
のんびり眺めていたら9時半前になったでやんの笑笑
テキトーに身支度して出撃出撃
やっぱり9のつく日以外は平穏みたいだな、今週もこれなら
木曜で平日だから全然問題ないぜ……その日なら仕事帰りだしね

さて朝イチ両隣は好スタート、ぼくは出遅れ2k投資で230回転で
BB(σ・∀・)σゲッツ!!そのあとはどうにか追い銭することもなく
4000回転までいきました……サンドに現金入れたけどそこで何とか
ギリギリ残10枚ぐらいでペカった、やっぱここにセンサーがある
なんてことを常連さんと話しておりましたHAHAHA
合算は良くも悪くも中間でした……両隣は気づいたら2ぐらいに
なってたけどぼくのところは140をちょいと切るぐらいかなあ
まあまあオカルト全開でやってましたよこそこそと
2枚入れ1枚入れして1回転にするとか、レバオンしたまま離さず
先ペカ待ちしてみるとか、タイミングを外してみるとかetc
まぁそういうとこも含めてジャグラーですから[゚д゚]

けど目に見えてモロにやるのはやっぱ違うんよねえこっそりと
やるのが一番なんよ……おーん
MAXハマりは最後のほうに出た520ハマりぐらい、その後なんとか
4連BB出てくれたんでリカバリーはできたのでおkおk
飲み食いもまーた進んでしまった……酒オンリーの時もあったけど
唐揚げ食ったしおにぎりも駄菓子もちょこちょこ食べたわ
まぁガッツリ最後マシマシラーメンかなと思ったけど今日は控えた
ゆーてキムチまるっと食べたりしたからやっぱあかんやつ笑笑
結果は2k投資6k回収……まぁ追い銭なしでこれなら十分でしょう
両隣は代わる代わる打ってたな、最初は常連兄妹だったが。
最後はぼくがハマりだして逆に当たり始めたから潮時ね( ゚д゚)ウム

18時過ぎに終了したけど最後はプチっと140超えました……
BB18RB8と、まぁ昨日ほど酷くはなかったしいいんでねぇかな
このGWは盛大に飲み食いしたけど、それにお釣りが返ってくる
勝ちがほとんどだったのでえがったえがった_( _´ω`)_ペショ
駄菓子菓子これを抑えたらもっといい財政になるんだけどナー
結局飲んで食ってしちゃうから……いや、間を置くというのは
長丁場を戦い抜くなら必要ではあるのだがうーん(´・ω・`)
というかね身体に負担をかけまくっているのは間違いないのよ
ここどうにかしたいけど、やっぱここが救えないのがつらたん
とりあえず連休は終わるし量はここから週末以外は落ち着く
きっちりクールダウンしてボーナス入るのを待ちましょう。

とりあえず大勝ちも大負けもなく無事にちょいプラスで終えた
こんな多大なメシ代も補えたしやっぱジャグラーしか勝たんな
負けばかりだったら凹んでいたけど仕事ものそのそやれそうだ
仕事帰りを楽しみにしながらまた頑張ってこかね_(:3 」∠)_