水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久しぶりにやっちまったよ

[独言]ジャグキチをよ……

( ゚д゚)ウム
しかし理由があってだね……いつも通りにお仕事を淡々と進めてたら
17時、今日も18時前がすぐそこだと思っているとカーチャンから
愚弟君ファミリーが来ているよ!とメールをしてきやがった(;´Д`)
うん、帰ったら帰ったですぐ部屋に籠ったら愚痴られるしさあ。
とはいえお残業をして時間を潰すなんてとんでもねぇ!
……となると、答えは一つなのである。
伝家の宝刀帰り道実践をやるしかないという事になるんだよナー
ってことで実に2ヶ月と1週間ぶりにやってきましたジャグキチ[゚д゚]
5スロが空いていることに一縷の望みを託したが、それは砕け散った
前みたいに6台あれば救いようもあるんだけどなぁ(´・ω・`)

そしてやらざるを得なかった20スロへ進出……20スロに関したら
実に5諭吉氏負けた1月以降やってないのよね
もう今日は負けを覚悟してやって来たようなもんだからいいやと
軍資金は1.7諭吉氏、いざ最初はハピジャグから3kズッコケる
まぁこうやって移動続きでダメになるんだよね_(┐「ε:)_
やっぱアイムやるしかねぇなってことで移動、まぁまぁペカってて
780ぐらいハマっているヤツを選んでみた
そして1kでペカったBB(σ・∀・)σゲッツ!!これでジャグ連なかったら
やっぱダメな台かと思ったけども107回転でギリギリジャグ連を
抜けたけどもっかいBB……ここで一旦席を外して現金回収と1kを
交換、これで4k投資1k回収のKENZENラインには戻ってきたわけよ

そして予定通りというか以前やってたように一杯ひっかけてきたぜ
ま、これは帰り道実践してたらルーティンみたいなもんだ( ゚д゚)ウム
そして戻ってきたらハマるのもお約束で飲まれることも多いんだが
ギリギリ206回転でBBキタワァ、元々BB寄りの台だったのが仕事はしてる
そしてここからエンジンかかってきたのか5連荘でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
一気に1000枚吐き出してきたぜ(゚д゚)ウマー
愚弟君いなかったらこれでジャグ連抜けて帰っても良かったんだが
まぁもうちょい遭遇したらかなわないから続けるよね……
そもそもいなかったら今まで通り寄らなかったわけでもあるんだが。
そんでぐんぐん換金、続いて3k換えてプラマイゼロにして引っ掛け

んでさらに6k換金して1諭吉氏回収に成功、ここで休憩を取って家に
自転車をこっそりと置いてくる(帰りはゆっくり歩きたかったしね)
お酒はなんとか3缶で抑える、大体これぐらい勝利すると5缶ぐらい
くだらなく開けるもんだけどここは随分とCoolになったもんだ。
最後に8k換金して、BB10連続が終わった後RBになびいてきたので終了
しかし4k投資18k回収の大勝利に久しぶりに心が騒いだのであった。
こりゃあ時間つぶしなんてとんでもねぇ待ってたんだ( ゚д゚)ウム
1月の大惨敗バックしたし、なんなら今日メシ代をマシマシラーメン
これにしたって1k消すことだってできるうま味しかないやつだ
今月の収支に限ればこの10日間のメシ代全部ぶっ飛ばしよ……おーん
まだそれでもお釣りが返ってくるから15日分はもろたで工藤!

今日は帰ったら22時だったので残念ながらPSUもJP勢解散だったし
そのままマシマシラーメン食らって( ˘ω˘)スヤァ……
いやー金銭的にマジで乗ってきましたね、明日からまたネトゲライフ
しっかりやってメシ代も抑えてCoolに生きていきましょう(`・ω・´)