水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おっし

[独言]一時揺れてしまったが

ジャグキチ封印継続( ゚д゚)ウム
そら久々に行って1.4諭吉氏なんて勝っちゃったらのお……
また行きたくなるのが勝負師ってもんよ、おーん
しかしアレは状況が特殊やったからね、愚弟君の奇襲に
遭ったから帰れないという確かな理由があったわけで[゚д゚]
ここから出直しよ、この勝ちをしっかり握って給料日まで
走り抜けないとアウトというものとしてやってかなアカン
それができたら来月65残しが確固としたものになるぜ
2ヶ月後のボーナスには念願の預金額1Mが見えてくるのだ
いやー長かったねぇ、震えるわ……1月に大惨敗した後も
あのままジャグキチ続けてたらあと3ヶ月は遅かっただろう

仕事は新入りさんも居なくなりまたぼくが最下層になりました
そう言っても茶化されるだけなんだけどね、実際そうじゃん
だって実際に新入り相当の額に落とされてのスタートだし。
経験を買われて戻ったんだったら一つ二つ上からのにしたって
罰も当たらんと思うし、それぐらいの待遇を期待してたんだが。
まあおかげで風当たりも強くなく悠々やれるからいいかね……
今日も実際17時半の定刻ダッシュキメられたんだけども少しは
固定残業代分やっとこかってなったし、今月はあと2日で多分
月残業10時間以下にはこのまま抑えられるはずである( ゚д゚)ウム
やっぱこうやってコントロールしないとダメっすね……
来月なんて決算棚卸だからさらにアレになるからのぉ、おーん

てかまぁ数字追っかけるのは嫌いじゃないけど、結構なところ
責務押し付けられてる感あるからさ、今日だって監査云々を
任せるとか冗談でも笑えないやつでしたよ(´・ω・`)
まぁ精々最後までぼくは陰に隠れさせて頂きますよっと……
このポジションで居られるなら昇給もなくてええかなと少しだけ
思うようになったのでした、残業なんかも金輪際御免だからな
最近は10分前ぐらいにロッカーへ向かっても少し強気になれる
ようになったような気がするし、周りもようやく諦めた感あるね
てか品管の人、あんただけだぜそう言って煽るのは……
とりあえずこの日も10分前、あと2日もカッチリ抑えるぞいぞい

メシ代は昨日大勝でガッツリ食っちゃったし(勝ち金で帳消しだが)
今日は補充のめんつゆ以外は抑えたのでよかよか。
このまま抑えて実質今月のメシ代1.5ぐらいにしとこうず[゚д゚]
あとは順調にカーチャンが金を返す気があるかなんだよなぁ……
帰って来ないものとも考えていいが煽るだけ煽っておかないとな
そのまま放置しとくと返してもないのにまた要求だけしてきそうで
いやーマジでこの人ならやりかねないんですよ_( _´ω`)_ペショ
あなたも愚弟君と同じことやってるんですよってお話なんだがね。
おうどん食らって今日はPSUちゃんとやれた、レベルはあと1だけ
上がっていいとこ197でイベント終了かなぁ……ぶっちゃけこれで
200とかやりたかったけど、イベの長さがちょうどいいしこれは
こんなもんに落ち着きそうですね( ゚д゚)ウム

兎にも角にもあと2日でまた週末よ、イベントラスト週末だから
ここをちゃんと追わないと見据えるネトゲライフの復活はない
その為にも体調第一でやっていきましょう(  _*`ω、)_