水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

アカン……アカンて

[独言]ジャグは止められても

酒が止められねぇぜ~^
( ゚д゚)ウム
もう立派な依存症ですわねコレは……まぁストロングゼロとか
あんな腐ったものまではいかないけど夜は飲まずにいられない
あと休日の朝昼。逆に休日は夜耐えられるんだよねー
よくわからん身体になったもんだ(´・ω・`)
お仕事もお仕事でもうね、すっかり復帰して1年と1ヶ月近い
何事もなかったかのように溶け込みそして押し付けられだした
じわじわと増え始める残業時間……ry氏居ない時絶対に
ある程度早帰りキメてやるんだ_(┐「ε:)_
そのためにはとにかく17時半までのパフォーマンスを上げねば
そういうところには頭働くから大丈夫だ[゚д゚]

ゆーてry氏の要求するようなスペックにはなれないが。
アレになろうと思ったらぶっちゃけ頭パンクする(ヾノ・∀・`)ムリムリ
今日も今日とて30分お残業手前で呼び止められて新規注文の
登録作業を投げられる……まぁこれは製造工程の人とか品管の人
負担を下げるためだからやらざるを得ないんだけどさ
まーたこれで30分ロスして1時間残業(´・ω・`)
あれーおかしいなカーチャンコロナで4日有給取って残業時間
今月少なくなると思ったらもう優に10時間超えだしたぞ
このままいくと多分最低でも12時間……まだその程度なら残業の
時給換算は最低賃金下回らないけどこれはちょっとIKAN
だーかーらー残業要求するなら残業手当増やしてよって話よ
こんな額じゃ誰がやるんだよって……

とにもかくにもry氏出張したらマジで18時以内の退社徹底
こんなの絶対に避けないといけんのよ……おーん
まぁこんなので結局酒も進んで帰りで3缶開けてもーた[゚д゚]
ジャグキチしなくなったからだいぶ出費は緩やかになったがね
今月は給付金も(σ・∀・)σゲッツ!!したし実質手取り22だ
カーチャンにも3寄越してホクホクでしょう……これで今月の
お給料後は家賃払ってついに50残しでスタートを切れるぜ……
もう金融資産も60超え安定してきたしトータル1M超えはガッチリ
掴んだも同然、ようやくこのざまさん時を追い越した( ゚д゚)ウム
長かったな……実にあのピーク時から3年はかかったわ(´・ω・`)
当時はジャグキチにも酒にもダブルで溺れてしまったからな
オマケに今より給料がベース4~5低いもの、しゃーない

あとはこのままジャグキチ卒業し、酒は謳歌しつつ生きるのみ
もう少しだけネトゲに精力を傾けられたら満点なんだがなあ。
ここが全然ダメ、今日も結局帰ってすぐ寝て活動開始が深夜1時よ
まぁ何もしないまま寝るよりは全然いいんだけどさ(ヽ ´ω`)
しかしちょっとこの夜型生活は不健康なのは間違いねぇな……
ゆーて15年前もやってたよ、夜な夜なVCしてゲラゲラ笑いながら
PSUやってましたよ……あの時の仲間は今元気してんのかなぁ。
フルメンバーしちゃうとちょっと息が詰まるので3人ぐらい欲しい
それをずっと願ってるけどもう無理なのも知ってる(  _*`ω、)_
ないならないなりのやり方をしないと続かんよ……おーん

ということで待望の3連休
今月はも一度3連休があるから(゚д゚)ウマーなのである
ちょっとがんぼってネトゲやろうぜぼく……酒は飲んでもいいからさ
ジャグキチしなけりゃ金は貯まる、それは確信に変わった( ゚д゚)ウム