水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さて……

[独言]振り返ろうか2023

という事で今年も残すところ5時間程度よー(´・ω・`)
早かった、そして夢も叶った……全体的に💯な一年であった
今日もジャグキチは負けた、13k投資5k回収[゚д゚]
ここは締まりがよくなかったがまぁそこは置いとこう
それでも20スロに飛び込んでからはもしかしたらプラスかも
来年はどうしたもんかね……ネトゲもやらないといけないしな
前置きはここまでにして振り返っていこうか

★1月~4月★
はい、まずは去年から既に衝撃であった元ブラック企業への復職
ドネがムキムキだったわけですがまあ、驚くほど変わってたよね
何より就業時間がきっちりしてた……もうこれが一番大事なのよ
こうじゃないとマジ続かないからね(´・ω・`)
多くの初顔合わせの人たちとも今となってはほんとよくやれてる
これからもよろしくお願いします。
同時に、2017年末から世話になってきたこのざまさんとの決別
この失意の退職からの空白期間を埋めてもらったことには感謝ね
なんだかんだで一時はトップに近い成績も何日かは残せたわ
だけど依怙贔屓勢は絶対に許さないよ[゚д゚]
最後はそれにウンザリした形だったのと、社保も雇用保険も外され
かなりひどい扱いを受けたのでね……まあ二度と世話にはならない
かもしれないが今後の人生まだ長い、いい経験になったかもね
★5月~8月★
さて、このちょっと前ぐらいから再び駅前暮らしを意識するように
親がイチャコラしたアパートへ戻ることを容認しだしたからな
だが残念ながら最初の方はリフォーム工事中で住めず……だけど
親がことあるごとに別の物件推してくるけどぼくは避けまくった
とにもかくにもここのリフォーム工事が終わるまでは、ね
一回ワンルームのあそこに決まりかけたんだけどもクソ団地が
ぼく名義で出られない悲劇にお流れになったという(´・ω・`)
その時のキャンセル料はふんだくってやりました……失意に泣いた
まぁその1か月後ぐらいにやっとリフォーム工事が終わったと
親が行って満足したっぽいのでほぼ決まりになりました
残るは審査だけだったけど、どうにかこうにか無事に通って
この8月末に舞い戻ってきましたとさ[゚д゚]ヤッタネ
仕事は変わらず変わらず、地道に頑張ってこの期間に正社員へ
親には今もまだ登用の件は話してません……金せびられるしな!
★9月~12月★
さて念願の駅前暮らしがスタートし、現在もなお心身ともに充実
まーたジャグキチもハマりだしてしまって20スロに飛び込む暴挙
一応ほぼプラスに近く4ヶ月間微量のマイナスに収まってます
いいところで大勝して貯金も今のところは順調に貯まっておる
まーた親が金をせびりだしてるところが懸念点だけどな( ゚д゚)ウム
思った以上にネトゲに熱が入らなくて現在困っているなう笑笑
ここをどうクリアするかが、来年の課題になっていきそうですね
あと酒とジャグキチですわー……まぁジャグキチは仕方ないにせよ
酒とメシ代、ここを復活させ日毎5~6百円に抑えたいところさん
やはり酒を断つしか道がないわけですわ……おーん
日々の記録にメシ代も加えてガッツリ抑えてみせようかしらのう
酒を断てば正味帰ってからもネトゲに打ち込みやすくはなる!
というのが今年の振り返りと、来年の目標というところですかね

とにかく今年を採点するとしたら90点ぐらいですかね( ゚д゚)ウム
厳しめになってもそれなのは、やっぱりこの暮らしを取り戻せた
この価値が何よりも大きいわけですわ、もうタヒというサ終までは
このままあと5年程度、この暮らしをエンジョイしたいっスね
仕事も住まいも憧れの14年前に帰れた……BANZAIとしか言えん!
あとは手放さないように日々のお仕事を頑張ることと、少しでも
当時のライフスタイルに近づけていくことだ……頑張れ自分[゚д゚]
ということで。
今年もチラ裏日記を有難うございました!
来年も変わらず2008~2010を取り戻す為
日々戦い続けて行こうと思います[゚д゚]!!
環境は戻った、後は自分次第なのである
こっそり応援よろしくお願いします!!
最後に皆様よいお年をお迎え下さい。