水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

謹賀新年2024

[独言]始まったな!

新年あけました!おめでとうございます!
ジャグキチ収支とチラシ裏ブログですが
今年も適当によろしくお願いします[゚д゚]

( ゚д゚)ウム
雑に始まりましたが2024新年だぜ……色々思いが過ぎったけれども
ついに断酒の決意を固めました(まぁ親が勝手に買った酒は除いて、ね)
メシ代の記録も地道につけていくことにした……まぁこんなこと2009は
しなかったんだけど、少しでも継続する力をつけるにはこれしかない
こういう事をきっちり決めるのは元日の今日しかないんだよね[゚д゚]
とりあえず目標はいきなり高く設定してしまったね……いきなり断酒
そして無駄食いを無くして月2万前後まで圧縮を計画しています

色々プランとしては表計算ソフトにつらつらと書いておいた
気が付いたらただの収支記録だったのが、復職してからあれこれと
記録付けようと思ったものが増えたのでラインアップが充実した笑笑
コーヒー買おうと思ったんだけどね……会社に缶コーヒーを持ち込む
ようにしようかとかね(ジャグキチ時交換したものを)
そうなったらマジでガチになるけどなHAHAHA!しかし目標額が
日毎650円、それを実現したとしたら日毎500円ちょいまで減らせる
これはつよい(確信)
まぁその辺は置いといて断酒は本気でやるつもりです( ゚д゚)ウム
正月休みだけ親が勝手に買ってきてるのがあるけれども、休み明け
舐めプスタイルも卒業しないといけないな……これは遅かれ早かれ
やらないといけないと思っていたことだ、始めるなら今しかない

この辺を徹底して、さらにはジャグキチを~なんだけどここはもう
今日も行っちゃってる時点でハイもうダメですね_(┐「ε:)_
とりあえず元日早々負けるわけにはいかないので投資5k回収6kで〆
いや、もう少し追ってもよかったんだけどなぁ……ここは慎重にだ
しかしそれが裏目に出てしまって今実弟が来てしまったなう[゚д゚]
こんなの分かってたら追っかけて時間潰したわコンチクショウ!!
今更出ていくわけにもいかないしどうしたもんかね……
完全に親に仕組まれた感ある、ちょっとコレは予想外でしたね
もう現時点で泣き叫ばれてるんだが憂鬱感パネェんですが
んーこれ行かないとまたブー垂れるんだろうなぁ、マンドクセ
正直飯時まで行く気にすらならんし困ったもんだよ

なんせノープランでいきなりだからしんどすぎるんだが
もうああただけで勝手に応対しててくれよまったく(´・ω・`)
こういう時このざまさん便利なんだよな、仕事って言って
逃げられるからさ……もう今年からそれも使えないってことか
はよ来い的なこと言って今来たけど全力スルーですかね
ぶっちゃけあと2時間は行く気ないんですがあのあのあの
はー、いきなりかったるい元日になってしもうた
もう親にブー垂れられる覚悟で籠城するか_( _´ω`)_ペショ