水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

正月休み、終幕――

[独言]長かったべさ

( ゚д゚)ウム
まぁ明日終わったらまた3連休なんだけどNE☆
こういう休みも一昨年のこのざまさん時以来だなあ
あんな頻繁にあっても人間ダメダメになるだけだがな
とりあえず良い休みだった、国内情勢的には辛い始まりで
これからどうなるんだろうなってのはありますがね……
うだうだ言ってないで前に進むしかないわけだけども。
LHはそこそここの休みもやれたけど、最終日の今日はもう
ジャグキチで酒飲んでパーにしてしまったじぇ(´・ω・`)w
けど今回は30k勝てた……これは飲まずにいられるか笑笑
こういう時ぐらいだな、あとはもうしっかり断酒を心がけよう

2kを32kにしたんなら全然価値ある一日であった……まぁ最初は
角台で即ペカしたけど300ハマりしてやめたんだけどな[゚д゚]
そして2台目でツモりました、2000回転ぐらいまでは合算2桁
途中までは飲まずに耐えていたけど勝利額がデカくなったら
もう我慢がきかなくなってしまったぜHAHAHA!
まあこれで先月28日の大敗を少々残すだけになったからおkおk
こういう巻き返しができるのはマジでありがてえ話だわ( ゚д゚)ウム
もっとわがまま言うとBB超先行型だったらよかったなぁ。
最初なんてRB超先行で萎え萎えの萎えで進行してたんだぜ……
それを巻き返してきたあたり高設定あったかもしれないね

キュイン台大嫌いだけど、それ以上にマイが台数多すぎてねぇ
高設定なんてあんな数あったらなかなかツモれないわね[゚д゚]
そして波が荒すぎるので結局アイムに帰ってしまうね……
ガールズ検定通ったらしいけど、5号機時代から荒い台だからなあ
もう一台のミスターが気になるところですね
メシ代も高くついたけどジャグキチ勝った中からなのであくまで
休憩時に買っておいた分だけをカウントしておきました
缶コーヒーも押さえておいたのでほんと飲み代プラスαだけを除外
……まぁこれでたぶん2kは飛んでるんだけどな_(┐「ε:)_
試されるのはマジで明日の仕事始めからよ、長い一年……おーん
まず明日の舐めプスタイルを辞めなければ始まらないぜ

一旦全財産も400k陥落したけど、今日の勝利で再び復活だだだ
もう1回ぐらいこんな大勝利しつつ負けを最小限に留められたら
今月はいいスタートと言えそうだけどその可能性も30%ないぐらい
とりあえず深追いをやめよう、28日みたいなアホなことは許されん
さて長いレースがまた幕を開けるぜ2024
いよいよ不惑を迎える年……せめてまともな年にしようじゃねぇか