水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事始め

[独言]開始ィィィィィ(北斗ATスタート調)

まぁ去年のね、7年ぶりに再会した時とは全然ちゃうわけよ
そら忙しいけど落ち着いてきてる実感は間違いないな[゚д゚]
んでしばらくは暇っていってたわけでのお。
夏ぐらいからバタつくらしいが、2009みたいにリーマンショック
まで言うのはダメだけど程よく悠長にやれたらなぁってとこ
アレはだってさ、もう15時前で既に仕事ねぇ!って言ってたし
まして今正社員だから17時半まではどうにかやるしかないしさ
そうでなくてもあれこれ知恵を絞らないといけないわけだし
けど空が明るいうちに帰れるのはマジ憧れ( ゚д゚)ウム
16時過ぎの夕暮れの中帰路に就くことこそ再来と言えそう
無理なんだけどさ、分かってるけどさ(  _*`ω、)_

んで11日?多分十日えびす(10日過ぎてるけど)らしき新年会
参加しないってことはないよなって圧を感じながら参加が決定
しかし女性陣一人も行かないんだぜ……あとN氏
飲み会自体は嫌いじゃないけど、わざわざ親会社近い天王寺まで
行くのもガチでかったるいんだけど(翌日は金曜日で仕事だし)
あの時の新年会と言えば、自分が酒を飲まずに運転手してたわ
まぁ当時は酒飲まずに生きてましたからね[゚д゚]
今年はどうなんだろ、とりあえず今日もしっかり断酒して食費も
しっかり抑えたからまず仕事始めとしては合格点ですわ
飲み食い代は本気で抑える、仮にジャグキチが抑えられなくてもだ
ええ、今日もジャグキチは10k負けましたとさ( ˘ω˘)スヤァ……

どこかで頭を打つしかないんだろうなあ、あるいは三本柱に熱が
戻ればジャグキチよりこっちだ!ってなってまっすぐ帰ることに
繋がるんだけど……やっぱまだまだ道は遠いっすわ(´・ω・`)
んで今年も一応30k勝ちとかしちゃってるからたちが悪い笑笑
それのお陰で今年まだプラスだからね[゚д゚]
うーんあとは5スロでもっと穏やかにやれたらいいんだけども。
こっちが減台しちゃったからもうクソofクソなんですわ……
どっちに置いても回収台なんだから躊躇せず増台しちゃえYO
正味あちこちに蔓延る版権台見てるともうね、辟易しますよ
まあジャグラーの北も結局これ以外版権スロだらけなんだが。

とりあえず明日は有給取得して逃げてるので……あ、そういえば
勤怠のところ有給って書くの忘れた
と気づいたのは自宅が前に迫った頃であったΩ\ζ°)チーン
喉風邪がちょっと気になるところ、仕事中も声が死んでいたので
ここいらもこの連休で快癒して欲しいわね_(┐「ε:)_
ジャグキチも負けすぎず追いすぎないよう努めましょう……