水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

少し負けた

[独言]傷は浅いが

(´・ω・`)ダメダメだね
2kだけ20スロやっておしまい……5スロ換算したら500円笑笑
そらフツーに考えたら当たるわけがないですよね
それでもそこで止めて帰れたのはまあ負い目を感じるほどでは
ないかなってところ……過去なら1万は負けて帰っただろうね
よくやったと素直に褒めておくべきところでしょう[゚д゚]
もう帰り道で5スロジャグラー空いてる可能性はないだろうな
4日行ってゼロだもん、話にならないわ
減台したことを恨むしかねぇわクソみたいな版権スロなんて
正直興味の欠片もないんだよ……グラ〇なんとかってなんだよ
聞いたことすらないわ(もうアニメに疎すぎるのもあるが)

パチもそうだけどスロだって4号機で北斗や銭形出るまで
そんな版権ものなんて出てなかったじゃん、各メーカーが
しのぎを削って競い合ってる感じがして熱かったのにさ
独自でいってたと思ったD社だってリゼロとか出た時点で
もう味を占めたかのように版権に傾いてくるし[゚д゚]
正味レレレも版権だからアレなんだけど、ここまでも
版権スロ&パチに溢れかえるとは思わなかったぜ……
そうやって衰退していくんだろうな、版権も権利料払えず
終わって堕ちていけばいいさ
むしろ自然になくなれば個人的には大勝利なので。

仕事はry氏も戻ってきたけどちょこっと頼まれごとを
聞いたら昼には居なくなってたわ……忙しいんだろうなあ
とりあえず会社の景気的にはこのままを維持できそうな
感じではあるらしい……まあ呼ばれて戻ってきて1年持たず
畳まれるとかヤベェギャグですがね_(┐「ε:)_
そうならないようになるためにはぼくらももちろんもっと
精進しないといけないのは間違いない話なんだが。
個々のキャパシティはご理解いただければなってことだ
ぼくなんて昔からそうだけどそんなに大きくないぜ
一部はかなり立てて来るけど残念ながら低いと思ってます
あまりやりすぎるとまた釘を刺されるからアレだけど……

さて不健康診断も8日に決まった……棚卸し入ったらすぐ
有給取得すっかね、どうせ診断後は体調不良だ(´・ω・`)
行ったことがないからそこんトコロだけ心配だね
間違いなく迷うから早めに出ていくしかないわ
愚弟くんは5といったのに結局1しか返らなかったらしい
まーじなめてくさるな……正味葬儀云々、あっちに負担を
多めにさせてもらうわよ、死人に口なしだし言いたい放題
やらせてもらうつもりだ……その後勘当も辞すことはない
ナマポになる時もそうすることで突っぱねてくれるだろ
まぁなるつもりはないがな、どうにもならない時の切り札よ
てかぶっちゃけそこまで生きていたくないのが本音だね

衣食住はとりあえず満足してるけど、この現代社会には
何も期すものはない、なので長生きする気はもうないのよ
10年で終わりたいところですね( ゚д゚)ウム
駅前暮らしはよしとしても、それで五体不満足になったら
その時はもう人生の潮時というわけで構わない
その頃にはぼく一人がこの世から消えて悲しむ者はいない
つまりそういうこと。