水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一週間オワタ( ・ω・)=3

[独言]淡々としてきたね

復職した最初の2ヶ月ぐらいは色々ハラハラしたけども
今となってはだいぶ元通りになってきた感ありますねぇ……
まぁそれでいいし、その状態でなおかつ18時きっかりに
帰れているだけでもう7年前より全然プラスなんスよ
住処は14年前、帰る時間だけはちょっと物足りないがね
17時ぴったりぐらいに帰りたい……もっと言えば16時半
1月~2月でも夕焼けがきれいな時間に終われたらなぁ
それこそ完全な再現なんだけどゆーてその時はバイトで
リーマンショックの仕事がまるっと減った時期だったしな
いつまでも同じ状態というわけにはいくまいよ
あ、でも今のちゃんとした月給制でこれなら最高だよね

まだしばらく酒は断てそうもないしなぁ(´・ω・`)
ネトゲにもっと沈めないとなかなかうまくいかなさそうだ
ジャグキチをもっと離れないとこれもまた難しいわけよ
今日もまたたまたま5スロジャグラー空いてたからやった
天気も良くなかったし、さすがに6.5ホールまで足を伸ばす
つもりはなかったんだけどね、Sアイム空いてたわ
まあまあ2k投資2k回収で事なきを得たので良しとしよう
飲みだけプチっと重なったけど今日はラーメンキメなし
家でカレー食えたので少々浮いたのでヨシ!
金のことで愚痴ってるけどもうね、ぼくは最初に決めた
事は守ってるつもりだしそれ以上のことはしないのだよ

何なら引っ越す前なら何か別の仕事もやる!とか前向きな事
言ってたくせにまた歳を言い訳にして結局週3の15時間労働
程度でぬるーくやってますやん、結局その気がないって事よ
ぼくにおんぶにだっこしてもらう気満々なの見え見えなの
一度出したら甘やかしになるからもー絶対やんないよ
ぼくとしてはせめて14年前に毎月無条件で払わされていた額
以下におさめないと気が済まないんだよね(現時点でもそれ以上)
もう物価も保険料も上がってるからそこは腹に収めるけど
あの口ぶりだと10↑生活費に出せと言わんばかりのやつですよ
そら結婚とかして純粋に生活維持の為なら話も違うがね
全然話が違うと勝手に思うわけ、だーかーらー独り暮らしが
よかったって言ってんじゃん!

一時それが叶う手前まで行ったんだがなぁ……結局名義人都合で
その道を断たれてこうなってしまった悲しみよ_(┐「ε:)_
言っとくけど現時点でもお家賃3.5と光熱水費トータル2は出しとる
それで言っちゃえば14年前より出してないと思われるがさらに
食費での負担もだいたい買って済ませてるから低いはずなんよ
もうアレだな、医療費云々なんだろうなコレ原因は[゚д゚]
んー譲歩案でお家賃4に上げて黙っておこうかしらね……
とりあえずそれでいけばまだギリギリ14年前よりは安く収まる
トータル6.5超えは絶対に許さないよ、しれっと家賃全額で光熱水費
親が持つというけど7.3で大きく当時をオーバーする出費に変身
ここで独り暮らししたと仮定したらまあ、やっぱなんやかんやで
12~13は月かかるってことだろな……そこは構えておかなければ。

しかしもう駅前暮らしを手放すわけにはいかない
そこだけは何とか死守していけるよう頑張ってこ(´・ω・`)