水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もたついた

[独言]最近休みによくあること

15時過ぎには帰ってたんだけどな_( _´ω`)_ペショ
てか今日もジャグキチあかんかったしなぁ……
朝一1人だけ666ハマりする逆噴射
そんなんお前、そのハマりが全てになることは
もう分かってるやんか、正味その後も1回400近く
ハマったけどあとはまあまあ連荘もしたしなぁ
そらスタートに5k突っ込んで勝てる日はそうない
1k追加投資した分だけバックした感じかな[゚д゚]クソガ
それなりに飲んじゃったし、帰りもこのままじゃ
スッキリせんから徘徊してクールダウンよ

とりあえずサロンパスで肩が回復したのは良かった
おちおち酒も首が上がらなくて飲めやしないという
あとは首も回らないというヤベェやつだったんで
これで来週からの仕事もフツーにやれますわ
棚卸集計もとりあえずあと1種ちゃちゃっと終わらす
終わったやつの中に1つry氏のチェックが要りそう
なのがあるんだけど、これそのままぶっ込んでいいか
迷いどころなんだよなぁ……(´・ω・`)
別にまあいいかみたいなので明日やるかね
今週末はまず携帯料金の負担が下りたのでよかよか

マジ引っ越してから、三本柱が終わるまではしばらく
ジャグキチも封印していかなければ復活はないわね
当時夢中になったことはそこじゃないだろってことで
きっちり意識を回帰していかなければね(; ・`д・´)
その引っ越しが果たしていつになるかってお話だけど
何がなんでも夏には達成したいししなけりゃイカ
一度折れかけた第二希望に難色示したんだけど、もう
それならばぼくは迷わずポイして独り暮らしだかんね
それ以上に第一希望がダラダラしてるからなぁ……
もっともこういうケースがレアなだけなんだが。

指をくわえて一人暮らしのアパート募集を見てるが
もう我慢がきかなくなってるのがわかる笑笑
7月に入居可能とかならマジ8月あたりに行きたいわ
なんなら第二希望にソロで行くのもアリなんだけど……
いや、家賃もったいないしやっぱないかHAHAHA!
一人暮らしなら管理費込みで5.5以下だよなやっぱ
もう1軒大穴でクッソ安いところあるけどね
正社員登用も確定に近いし見積もりも低めで始めた
18にしてるけど正直なとこ23ぐらいは欲しいわね
んでボーナスアリとして35ぐらい……無理か_(┐「ε:)_

それぐらいになってもまだこの年齢での平均値以下
まぁ勤続年数ないから(実質15年あるんだけど)ここは
ないものねだりなんすけどね_( _´ω`)_ペショ
まぁ見せてもらおうか、生まれ変わったとされる
新体制の会社をよう……