水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まったく

[独言]朝からブルーよ

おーん
もう朝から金ない金ないオンパレード(オカン)
いよいよ給付金の件も逃げられなくなったのでこれは
一歩身を引くしかなくなったので相殺して終了した
ついに家賃全持ちしろと言いだしてきたぜ(´・ω・`)
光熱水費の方が季節的に安い時は安いからな
固定で7.3にしたら結局14年前より負担がデカくなる
譲歩案はいとも簡単に蹴ってきた、やっぱりな♂
とは言え6.5以上の負担をする気はさらさらないのだよ
今が3.5と光熱水費で、ざっくり5~6ぐらいかな
譲歩案で5.5~6.5、ギリギリ冬で14年前とイーブンね

固定で7.3もやれなくはないけどさー
こちとらプラスしてメシ代4と通信費0.5で11.8飛ぶんよ
メシ代は5近くいってるかもしれんな高めに見積もると
トータル12ぐらいかざっくりいくと……つまり余剰は6少々
もう少し話を詰めていく必要があるな_(┐「ε:)_
てか愚弟くんが金をせしめていかなければもう少しは
打開できただろうに、もう一度釘は刺しておいたがたぶん
効果薄なんだろうな……ほんともうクソガキですわよ
恐らくぼくはオカンの死後ヤツとは関わらないと思うわね
まー金づるとしか思ってないだろうからぼくには
触れもしないと思うがね、別にぼかぁ甥っ子姪っ子も
かわいいと思ったことさえないからどうでもなんでもいいお

12月のボーナスが見ものだが、どうなることかしらねぇ
遅くとも来年夏のボーナスでPCラスト新調をしたいところ
とにかく正社員になってから4ヶ月が経つけども、別段金が
増えてる感じがしないのはジャグキチのせいでもあるし
やっぱ引っ越しの初期費用が響いてるなって感じです[゚д゚]
じわじわとは増えているんだがなぁ……
1M突破になるのは半年後ぐらいかな早くて( ゚д゚)ウム
さて朝から駄弁らされたおかげでジャグキチは回避できたわ
LHメインであれこれゲームで時間を潰せたのでおkおk
PSUも一瞬INしたんだけどなぁ、どうにもやる気出なくて
結局OFFってしまったぜHAHAHA……こりゃいかんね

めでたく3次職にもなれたし、あとは鍛冶っ子育ててこっちで
メイン垢も3次サポートしてやれるようにならねばなー
更新が翌朝になっちゃったのはこの辺熱中してたのもあるが
まー家の前で(下の階だけど)オロロロロしやがってさ
わざわざマンション敷地に不法侵入してやるの、アホなの?
以前寝てた部屋だったら完全に飲み屋に面した道路だから
それに遭ってしまう事故は避けられんかもしれんが
まさかこっちの部屋であの不快な音を耳にすると思わなんだ
てかオロロロロするまで飲んでんじゃねぇぞ雑魚どもが
てかまあまあ長いことあっちの部屋で過ごしたもんだけども
あまりそれに気づかなかった理由……やっぱヘッドホンやなぁ

嘔吐恐怖症のぼくにはマジでヤベェことになるから対策として
また買わねばならぬ時が来たか……ッ!
まだ21時とかその辺だったから寝逃げするにもできんかったし
今回にしても不法侵入してまでやるというクソケースだったから
そんなに多発することはないと思いたいがね(´・ω・`)
けどよく使ってたもんなぁ14年前もヘッドホンとかヘッドセット
あーぼくもVCだけでもゲームを楽しく声が可愛い子としてぇ
リアルの話題なんて要らねぇ、ちょいとした世間話程度でいい
そんなんしても予防線張られて彼氏くんの話とか聞きたくもねぇ
ゲームの話題だけでいいんだ、それ以外はもう外道だ( ゚д゚)ウム
ということでヘッドホンも欲しいものリストにいれとこ……

幸いまだ明日もお休みだ、できればジャグキチせず過ごそう
給付金も相殺して払ったし今月はジャグキチまあまあ負けてるし
下手したらややマイナス進行になるからな今月_( _´ω`)_ペショ