水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ジャグキチしたけど

[独言]今日はcoolに去った

家でやりたいこともあったからね( ゚д゚)ウム
まずお仕事は無理なく穏やかのんびりと
舐めプスタイルしてもズッコケずしっかりやってるよ
明日は帰りしなメールが来たry氏のミッソンやらねば
まだあの時間に届いたメールなら言い訳はつくのでな!
それにしてもマジで寒くなってきやがった……ほんと一気に
秋めいてきた、来月は一層厳しくなりそうだねこりゃあ
できるだけ暖房を避けていきたいが寒がりのぼくには辛い
なんたって今年から灯油シーズンに別れを告げているからね
無限ループで暖房付けたら恐怖でしかないのだよ[゚д゚]

さてそれでもジャグキチは行く
しかし1kギリギリでペカってBB来たのはいいけども
大層に連荘もなくまたダラダラ吸われるクソモード
1k換金してプラマイゼロにするかなとも思ったんだけど
思ったより時間が経ってないので粘ったけどダメダメ
しゃーないのでそのまま使い切って追加投資もせず〆
まぁ1kならまだいいや……今日は変な人もいなくて
サッと割り切って帰れたのは助かった( ゚д゚)ウム
もうガイジを横目にして行くのはほんと勘弁だよ
正味アスペもその一種だろ……と勝手に思っている
あの路線バスにいたハゲのオッサンも確実その一種だし
ああいうのは野に放ってはマジでいけないやつですよ
そのうち紛争になりますよ

と、それは置いといて帰ってまぜそばキメていざLH
朝も少しプレイしたかったがメンテ始まっててね(´・ω・`)
というわけでさっきまでみっちりプレイしてたわけよ
フレも出来たのでこれで何とか3次転職に乗っかりたいわね
七海はとりあえずこのままプロフ行きでしょう(本来はサラ)
あとはまぁパラ作って煮るなり焼くなり……まぁたぶん
プロフ量産になるかもしれないねHAHAHA!
まーたミニぺ引き直しだからなぁ、課金が楽に終わるpaypal
使えたらいいんだけど今回はどうなんだろう_(┐「ε:)_
まだもうしばらく実装しなさそうだけどね、いきなり出して
ゲームバランス崩したらそれこそおしまいだからしゃーない

今の緩い感じでやる方がマンネリもあるかもしれないけど
ぼく的には長く続くのでね、是非しばらくこれでやりたい
低レベル帯があっという間に過ぎるLHLHじゃないのよ(名言)
明日踏ん張れば悠々週末LHやるなりジャグキチなりできる
ミッソンきっちりこなして安寧の週末を迎えましょう……