水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ハァーホワイトキック

[独言]死語ですが

( ゚д゚)ウム
ジャグキチに今夜も寄り、10ゲームでRBが当たり
480ハマりから始めてこれならワンチャンそこそこの
連荘が期待できるのではと思ったら250またハマり
んでまた17ゲームでBB連荘で、今度こそかと思って
景気づけに一杯引っかけてから再開したら530ハマり……
もうね、アホかと_(┐「ε:)_
こんなので追加投資するはずもなくゲームセット
まあ1kで済んだのが幸いっスね、着いた時点で空いてた
3台は全てその時点ではスカだったということよ[゚д゚]
これはホワイトキック(しらけるという意)
明日があるさ_( _´ω`)_ペショ

お仕事もまぁとりあえずミッソンをつぶしながらようやく
ルーティンに着手できるワンチャンまでやってきた
しかしやたら調査関連の仕事が溜まってんだがね(´・ω・`)
これもうほぼワンオペになっているのでは……
女性社員の1人が調査関連の仕事で折れたらしいからな
男性だったら何でもありってのは通らねぇぞオイ
今現にあれこれぶち込まれてきてるけどさ[゚д゚]
まあできないものはできないし、遅くまで残業してまで
やるつもりはこれっぽっちもないけどなHAHAHA!
今日もぼくは安定の18時フィニッシュ、残らねぇよ?
てかみなし残業分は目いっぱいほぼ毎日やってますよ

それ以上はやるとまーじ最低賃金以下になっちまうんでね
はっきり言ってコスパ悪くなってしまうので(ヾノ・∀・`)ナイナイ
残って欲しくば給料上げてもらいたいものです( ゚д゚)ウム
最低でもこれが5月まで続くんだぜ……昇給あんのかねぇ
しかも5kそこそこ上がる程度では正直今年以下になるわけよ
また10月にゃ保険階級上がって値上げでその分蒸発する
そこが値上げする限りぶっちゃけ昇給じゃなくて減給が
一定値まで続くとかなんでちょっとの昇給なんて焼け石に水
そこんトコロ分かってもらえてますかねぇ_(:3 」∠)_
まあ生活水準は落とすところまで落としてるから別に大した
ダメージはないんだけどね、むしろ14年前よりは上がってる

親がどうかなる前までにはそこそこ貯めておかないとヤベェ
残された時間はそんなに長くねぇぞ、しっかりやれぼく
だが、最後は自分の身が第一なんでね……過去は繰り返さぬ
今のペースでずっとやらせてもらいまっさ