水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ついつい

[独言]帰り道にジャグキチ

まぁ2k投資1k回収ならお遊びレベルなんですけどね!
何か出先からもry氏からあれこれぶち込まれて、だいぶ
ストレスきちゃったかなという印象ですね( ゚д゚)ウム
ギリギリラインでそこそこは片づけてきたけどまだまだ
黄信号ですよ……だからといってみなし残業以上の残業は
絶対にしない、これはもうせめてもの反抗といったとこ
これを強要するようになったら昔と変わらんぜ、マジ
それは14年前みたいなかわいいもんじゃなくてもっと
真っ黒な8年前ぐらいですかね、元バカ社長がいた頃と
同レベル扱いになってしまうわけよ
たとえそれが19時まで引っ張ったとしても許さない

接触が少ないとされる2人の女性陣と、ぼくと同部署で
作業する女性社員とが随分差がついているわけですよ
んでもって給料さして差がない(ぼくに至ってはほぼ最低)
ほならね、仕事やり切って欲しくば残業するからもっと
給料よこせ☆ってなるわけですよ_(┐「ε:)_
対価なき残業ほど無価値なものはないわけですわ……
それをその真っ黒な時代にずっと犠牲を払ってやってきた
皆が思っているよりもぼくのキャパシティは小さいよ
そこをもう少し理解してもらわないと困るんだよなぁ
別に給料このままでいいからもう少し緩くやらせろと[゚д゚]

これ以上を求めるなら現時点の給料では割に合わない
それだけの話なんですわ……頑張ってほしくば金を出せ☆
今下手に頑張りすぎるとまーじ最低賃金以下でここにいる
パート従業員以下の給料でやらないといけない事実なんよ
そんなん二度と受け入れるもんかって思うよね普通(ヽ ´ω`)
もう16日から最低賃金上昇、つまりぼくはみなし残業以上の
仕事を続けてしまうと最低賃金以下で働くことになる
だーれがやるかやらねぇよ常識的に考えて
早出も今以上に早くなんて出勤しないし帰りもみなし残業
程度以上は何が何でもやらない、これは絶対守り抜く
基本給5ぐらい上がればその価値だってあるんだけどな
まぁ見ててみ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ちょっとジャグキチ遊んできたけどまぁ1kでRBきて
追加投資してちょこちょこBB連荘来て取り返したけども
プラマイゼロ狙おうと思ったけど丸飲まれですわHAHAHA
最低限の1k回収で引き下がった、まぁ相性の悪いゴージャグ
そのままやったらその1kさえも飲まれたことだろう
と言うことでこれでいいのだ( ゚д゚)ウム
まだ金曜土曜とあるからね……今週は週6だから過労は禁物
明日は明日でそれなりにやって終わればいいんだよ
と言うことでそんなに元気もないしアレして寝る_(┐「ε:)_