水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

乗り越えてはいる

[独言]必死のパッチ

( ゚д゚)ウム
まあぼくの場合はあまりry氏に干渉されることもなく
ありがてえお話なんだけどね……一応傷ものであるという
認識はあるんだろうな彼からすると。
言ったら想定以上に凹む人間なんですよね、大正解ですよ
まあそれでも指示待ちになるようなヤツでもなく、自分で
それなり考えて仕事する人ですから……可もなく不可もなく
今だって棚卸集計もやってますし、調査関連もほぼ全て
終わらせて回答待ちしてるだけですしね……訊かれたことは
昔ながらの知識でお答えもしてますし(´・ω・`)
知らないところで自分の悪口もあったりするんだろうな

そこは知らない方が幸せなんだと思うから放置しましょう。
さて集計も月曜には終わるだろうということにしておきつつ
ちょっと大きい案件来たのでしっかり段取りはしてますよ
こういうのは初動が大事なんでの……おーん
まず目先の来月出荷のヤツを終わらせていきませう[゚д゚]
来週もヤツはいないからどんどん仕事を推し進めていくのだ
アレどうなってるコレどうなってるにならないようにね
もっともぼくの仕事量ごときでそうなってはいけないのです
品管とか営業の人らとは比べ物にならないショボい量よ
なので与えられた仕事は最低限を最大限しっかり片づけるべ

んで18時前にはサクッと帰る……お残業はみなし残業分のみ
これでいいのです、こうじゃないといけないのです( ゚д゚)ウム
ジャグキチも平日は寄らずまっすぐ帰って、飲みもまた2缶に
減らしつつ自粛する所はしつつ生きてますよ、ええ
別にそこまで欲求不満に駆られることも少ないわ今んところ
そうしなくても別に金は貯まっておりますしな……
明日給料日だけど晴れて1Mがついに口座に貯まるわけですよ
お家賃でまた切るけど、先月もトータルでは成し得なかった
完全に色々払いきって1M超えは来月ですね、長かったねぇ。
このざまさんきっちりしてたら余裕で超えると思ってたがな

それもサブリーダーやって、その後降りて干されてしていたら
落ちていきましたよ……アレが失敗だったのかもしれないね
本気になれば全然いけた気はするんですけど、1階落ちとかを
数多経験していくうちにモチベーションは急降下していったわ
悲しいけどこれが現実、けどこう手を差し伸べて頂いたことには
感謝しつつこのまま健康体でがんぼっていきましょう[゚д゚]
PSUも最小限だけやっている、21時前にINしてだからまぁ2時間は
通常より遅い感じだからいいんじゃないスかねこれで(´・ω・`)
LHも毎朝毎日クエやっとります……これも積み重ねだからね。
アイリスオンラインは……灯油シーズンが終わったのが悲しみだね

また灯油ストーブのない冬が来るのか、辛いなあ。
冬に充足感がなくなっていくのは寒がりのぼくにはちょっとね……