水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ダメだったーーーーー

[独言]連夜のジャグキチ

仕事終わって連日の寄り道ジャグキチしちまった
そんでもって帰りが10時前になってメシ食ってほぼ即で
( ˘ω˘)スヤァになったので更新が翌朝になったという……
まぁ5スロのジャグラーが空いてなけりゃやりませんよ
そのつもりでいつも入るんだけど、うまいことだいたい
1台は空いてるんスよね、この日はハピジャグが空いてた
2k消失する手前でペカってギリギリBBでどんぶらこ
まあまあ時間を潰しつつ進んでたけど、RBが出しゃばって
くるからジリ貧でほとんどなくなった頃には他の台も
空きはじめてきたから移動することにした(´・ω・`)

まずマイジャグ、鳴かず飛ばずで手持ちも消えてしまった
ココで帰れば2k負け……まぁもう1kぐらいええかってことで
隣のアイムに出撃したのであった[゚д゚]
とりあえずこの5台の中では当たりの部類に入りそうな
この日のデータ、ぶどうもかなり落ちてメダル持ちが強い
200そこそこ回って1kギリギリのところでペカった……RB
あ、これもうあかんやつかと思ったけどここから5連荘
どうにか2k奪取することができたので、残りを流して終了
3k投資2k回収なら昨日より何気にいい回収率だぜHAHAHA
まあ負けは負けなんですけどね!!

あっちの6.5円ホールでやるよかはまだ回収できるんだよな
もう閑古鳥でしょあっち……朝ももっと去年とか並んでたのに
今たまに行ったらマジでいないもんな(ヽ ´ω`)
帰り流す前にそこの常連さんとも会った、たぶんこのひと
専業なんじゃね?って思うぐらいラストまで居るよなぁ……
最初はよく敵対視してたもんだ、一時4000枚ぐらい持ち帰り
した時に急につるむようになって今ではあれこれ語るように
まあきっかけってそんなもんだよな( ゚д゚)ウム
ほぼほぼこの時間、わざわざ6.5の方いったら空いてるだろね
てかその時間から噴く説もあるから行ってもいいんだが
5円の方空いてたらそっちの方がコスパはいいからここで
やることに越したことはないのである

そしてお帰りは一杯引っかけマシマシラーメンキメて終了
もー内臓くんたちには合わせる顔がないレベルで酷使してる
まあもうね、そんな長生きせんから許してちょんまげ[゚д゚]
ここまで20日ほどこんなにネトゲに火が付かないとは想定外
まだ巻き返しは可能と思うけど道は遠いな……
しかしここにきてネトゲだとTERAに思いを寄せるとはねー
エミュ鯖あるらしいけど要求スペック高いし、これ容量が
デカいから今のSSDにもう入らんのよ、マジで
これとNGSくんはPC新調してからだな
ということで明日も土曜出勤……帰りは多分ジャグキチ
ぼちぼち頑張れば祝日のお陰で連休だから救われる_(┐「ε:)_