水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

土曜出勤のストレス

[独言]かーらーのー

いつもの寄り道ジャグキチ_(┐「ε:)_
もうねー、何か大企業さまさまの接待があるのかして
徹底的に片付けやってたらマジ疲れたのイライラの……
まぁ品管の人とかと比べたら屁のようなもんなんだけどね
その人からずっとパイセン扱いなんだよなぁ[゚д゚]
経験値はあるかもしれないけどそんなプレッシャーかかる
ところでは仕事してねぇから!
何とか持ち場の片づけはそれなりにできたけども
これは大企業さまさまのお目に叶う感じじゃないわな
もっとも、大企業さまさまの基準でモノ言われてもねー
敷地的にも町工場じゃこれが精一杯と思われますわよ

どーーーーーせry氏も仕事貰うつもりもなくてこれを
機会と捉えて大規模な整理をしたいだけなんだろうしなぁ
なのでそこまで真剣に構えてもいないと思うんだ
構えてたらぼくでさえボロカス言われてたと思うぜ?
何度か片付け中に接触したけどまぁ持ち場的にはそこそこ
及第点っぽかったし(そもそも倉庫内あまり見せる気ない)
つまりそうゆうの( ゚д゚)ウム
しかし土曜出勤だけど定時に帰れずここ最近だと一番遅い
まぁルーティン切ってあれこれ手伝いしてたしナー
こんなもんになるでしょう……

んで帰りはやっぱジャグキチ行ってきたのだよ
5スロ空いてなかったら帰る気だったけど、これぐらいの
時間帯ならどこかしら空いてるね……そこそこアタリを
つけやすいしワンチャンこの時間の方が負け小さいかもね
今日はファンキー2でいってきた、合算も456はありそうな
台なんだけどぼくが座った途端RB並んでくるし連荘しないし
もたもた吸われて最後ちょっと1k足した途端BBきたとこで
諦めて1k換金して追加投資分取り返し帰宅、3k投資1k回収
まぁ3時間程度遊べたしイイヤァー
隣のおばあちゃんの目押ししたら大感謝されてコーヒーゲッツ
6.5ホールでもそんなのが日常だったなぁ_(┐「ε:)_

とは言え3戦全敗かぁ……4kだけとは言え悲しいね(´・ω・`)
そら思うように金も貯まらないわけだ(酒も変わらず飲んでるし)
来年末に1.5Mプランもちょっと無理かねこりゃ……あとは
ボーナス額次第かなぁ、期待したら負けなんだけど[゚д゚]
これで2ヶ月分ぐらいあったら褒めてやるよHAHAHA
実際は1ヶ月分上乗せ程度、そらないよりマシだからね。
それでも額面でこのイチャコラしたアパートを270で通したが
実質290あるんだから大したもんですよ、今年だけに関しては
6月まで非正規だったからちょっと下がるけど来年は安心だ
来年1年通して働けるかって?それはry氏次第だな!!
言わせんな恥ずかしい

と言うことで遅れて連休(世間様はホントのとこ3連休中)
来週末は免許更新で有給取ってるから3連休あるで(`・ω・´)
何か最近通うホールは19日は周年だからクッソ並ぶんだろうな
仕事だから関係ないけどな_( _´ω`)_ペショ