水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

見事なすっぽかし

[独言]( ゚д゚)ウム

昨日に書きたいことだいぶ書ききってしまったしナー
今日なんかでもジャグキチ以外書くことがない(真顔)
とりあえず勝てたから許されるんよ……おーん
朝一マイから攻めて7kズッコケる(ノーペカ)
まぁいつもの土日か……とガックリしながらもさすがにね
ノーペカでは帰れんわ!!ってことでアイムへ突撃
1kであっさりBB(σ・∀・)σゲッツ!!
その後もとんとん拍子でペカってくれました……やっぱな
一発ツモはできないね、と思ったのでした
2000回転ぐらいまでは絶好調でマイの投資分もばっちり
回収できてホクホクしておりました(*´ω`*)

しかしながらまた飲みが進んでしまって自爆……
打ち切れずに疲れが来たので2500回転あたりで終了も
8k投資20k回収で大満足して帰ったのでした
なんだ、20スロでも案外やれんじゃねぇかぼく[゚д゚]
特にこの土日なんて月曜から特日で回収っぽかったし
そんな中諭吉氏レベルの勝ちを拾えるなら上等よな
立ち回りには別段ケチはつかないけども、途中での
離脱からの飲みで終了してしまうのはもったいないなぁ
断酒した方が身のためではあるんよ……とりあえずは
健診前の5日間ぐらい全然飲まずでも平気だったしさ
やっぱ来年から断つのは酒かねこりゃあ(´・ω・`)

帰ってもパスタ食ってその後酔いもいい感じに回って
ぐったりしておりました……回復まで7~8時間程度
まぁ無理に追ってゲームもよかったんだけど、明日も
休みだし別にイイヤァーってなってしまってね
んで結局23時ぐらいからの始動でだらだら遊んでました
見事に14年前にはあまりなかった生活スタイルだわ
年末年始ぐらいはアリにしても、それ以外はちょっと
心を鬼にして止めないとダメかぁ_(┐「ε:)_
これではいつまでたっても復活は遠い話になるわ……