水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぶべら

[独言]飲みすぎた

_( _´ω`)_ペショ
朝からジャグキチへ6.5ホール行ってましたよ……やっぱ
ネトゲに手がいかない状況が現状打破できていないわね
GOGOランプにすっかり脳を焼かれてしまいましたね
まさか今日も抽選並びしてるとは思ってなかったじぇ……
だがしかしこのホールはせいぜい並んでも10人である[゚д゚]
あえて言おう、カスであると
一般枠で入っても余裕で3台残ってはりましたわ
という事でテキトーに直感で緑パネルの逆角台へ突入
朝イチBB(σ・∀・)σゲッツ!!一番乗り頂きました48回転目
その後も32回転BBと16回転RBでいいスタートが切れました

そこから調子がガックリと落ちるのはいつものことである
ガッツリ476ハマり食らって2k追加投資を余儀なくされる
押せないおじいちゃん集団の目押しをテキトーにやってやる
まぁ今日も1時過ぎには終わって撤退だな……と思っていた
いつもポッケナイナイ案件がくるおじいちゃんからなんと
メシ酒を奢っていただいた……やったぜ。
野球談話に花が咲き、その後ソロでももう一本追加したり
ええ、この日めちゃくちゃ飲みすぎました_(:3 」∠)_
この後まあまあ調子良くペカりだしたんだけどとにかく
RBがしゃしゃり出るんで増えない増えない

序盤なんて6ー9ぐらいで常に1.5倍ぐらい先行しやがって
合算は安定して110~120ぐらいでしたがね
んで大きくハマって476以降はMAXでも300以内でペカるし
ゆっくりマイナスも取り返していけました・x・
この日は粘り勝ちといったところですかね……
BBもRBも共に14で3200回転ぐらいの合算114と、これは
ぱっと見456ありそうなヤツですがなんせ飲みすぎてしまい
ちかれた(ヽ ´ω`)
3k投資6k回収で倍増になったし今日はもう満足じゃい
帰りもフラフラしながらわかめそば食って19時過ぎには
オフトゥンにINしてしまいましたとさ

んー多分おじいちゃんに奢ってもらったの以外でも氷結
4~5いっちゃったんじゃないかなあ……これはAKAN
頭も何となく重くて、これはちょっとゲームどころじゃ
なかった……とりあえずこれも12月入ったら一旦即止めだわ
なんたって不健康診断ですよ、ホントはこれを機にして
断酒といきたいところではあるのだが(´・ω・`)
これにすると今度はジャグキチ時のお供は微糖コーヒー
ほんと言うとアルコールみたいに軽い気分高揚がないのよ
まあ飲みすぎはダメゼッタイなんだけどなHAHAHA
長期戦ができないのは勝てないのもあるんだけど、こういう
飲み量が増えてしまう欠点もあるからよろしくないぜ……

さてあと1日谷間のお仕事もあるしがんぼりますかね[゚д゚]
どーーーーーせまたジャグキチ行きそうだぜ
給料も更新してる翌日には入ったしな、何とか40スタートよ
お家賃も入れてこれなら十全な状況だ( ゚д゚)ウム